ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

メタルマクベス disk2

髑髏城鳥以来のIHIシアター行ってまいりました!

4時間は長いよ新感線・・・

まるちゃんのマクベスを思い出しながら、

まるちゃんも出てほしいなと思いながら。

1.2.3で全然別の夫婦で面白いよと言われて、

確かにめっちゃゴスロリで小悪魔なのは櫻子ちゃんがぴったりでした。

松也が甘々でデレデレなのもわかるー!

原ちゃんは新感線がすごくあってた!

華があって、殺陣もダンスも歌も強かった!

安定感はんぱないー。

安心してみていられました。

そしてなんといっても!

浅利くんがちょうかっこよかった!

銀髪で細くて小さくて白くて、

2次元みが!

あんまりみんながかっこよかったから予定外にパンフも買っちゃったよー。