ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

King & Prince First Concert Tour 2018

横浜8/11の2公演、仙台9/21.22、行ってまいりました!

 

お涙なく、本人たちもあっさりしていて、場慣れ感たくましいみんなでした。

まだまだほんと通過点なんだろうな。

岸くんもツアーを通してやりたいことが見えたきたようなので安心しました。

岸くんの居心地の良いホームになりますように。

 

あとは本当にデビューってこんな感じだっけ??って。

セクゾやえびの時とは違って本当にジャニオタじゃない人がたくさんいて、

特に仙台は家族連れとかで、嵐みたいな客層で新鮮だった。

新曲もいっぱいあって、どの曲もいい曲ばっかりでアルバムが楽しみ。

衣装もかっこよかったし、岸くんの歌はずっと絶好調だし。

落ち着いたいいツアーだった!

以下感想です。

 

ステージ上に箱が下がってきて、そこからパカっとメンバーが現れます。

近くで見たら自分たちで箱を押して持ち上げてた。

中で胡坐をかいて前に倒れるように座ってた!

01.シンデレラガール

椅子に座ったまま歌います。ガーデンに飾ってあった白い衣装。

すぐ着替えたはず。銀色に黒いペーズリー。みんな丈が違う。

パンツは白のまま。
02.YOU,WANTED!
03.Funk it up

センステに移動かな?
04.We are King&Prince!

メンバー紹介ラップ。

C&R結構難しいです。
05.サマーステーション

バクステかな?外周へ。ファンサタイム。
06.Ho!サマー (タッキー & 翼)
07.SUMMER NUDE ’13 (山下智久)
08.Sexy Summerに雪が降る (Sexy Zone)

最初キングだけ出てくる。赤黒の衣装。

みんなバラバラのデザインで岸くんはパーカーにサルエルで超かわいい!

カイちゃんのソロダンスがかっこいい!!永遠に見ていられる。

いつかソロ曲が出来たらカイちゃんが一番かっこいい予感がする。

途中からプリンス出てくる。
09.MIXTURE
10.勝つんだWIN!
11.Keep the faith (KAT-TUN)

きしいわかいが捌けてれんしょうじぐが残る。
12.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)

これもすごくよかった。ひらじぐの歌声がとっても良きです。
13.やっちゃった!! (舞祭組)

きしいわかい。メンカラデニムに自分の顔をSnowにしたTシャツ。

花道から出てきてセンステへ。
14.夜空ノムコウ (SMAP)

平野さんソロで出てきて、れん、かい、と続く。

以下キングコーナー。
15.OH!サマーKING (Mr.KING)

メインステに移動。
16.THE DREAM BOYS (Mr.KING)

アウトロでせり上がりの下からプリンス登場。

白パンツに花柄のベスト。ちょうかっこいい。

この曲がまたみられるなんてすごくうれしい。

お蔵入りにならなくて本当に良かった‥‥
17.You are my Princess (Prince)

キングが先に出てくる。水色のスーツ。コハダみたい。

MCタイム。

ファンのみなさんに向けた曲です、で
18.ゴールデンアワー

横アリはここでスタトロだった気もするけど気のせいかも。

仙台はアリトロ。
19.SHAKE (SMAP)
20.weeeek (NEWS)

バクステかな?
21.Hello!ハルイロ
22.シンデレラガール (岸振付ver.)

で着替えて白い衣装。新しいやつ。

ジャケットの上からベルトするの流行ってる??
23 Memorial

カップリング曲候補ゾーン。仙台は決定してたので、
24.Glass Flower

すごく好き。ほかの候補曲名忘れちゃった。どれも良かったです。

でも私はGlass Flower一択。

キンキぽくてすごく好き。平野さんの歌がいい。
25.愛のすべて

白シャツ。これもスルメソング。

最初は斬新すぎて「?」になったけど耳から離れないー!
26.Jr.コーナー

侍とかSPとかのコーナー。
27.Alright (Mr.KING)

赤い衣装。
29.描いた未来~たどり着くまで~ (Prince)

帝劇演出。メンカラの照明がすごくいい。

泣ける。ただ泣ける。

衣装はラベンダーのやつ。
30.Prince Princess (Prince)

横アリはアリトロ、仙台は花道に一人ずつ登場。

金とか銀のマントで肩にライオンくっついてる。
31.wake me up

マントを取ると白シャツにデニム。
32.Bounce To Night
33.BANGIN ︎

外周かな?
34.シンデレラガール (バンドver)

途中でプリンス消えて、キングと入れ替わりで着替える。

黒金衣装。これもかっこよかった!岸くん似合うやつ!

椅子に乗って捌けながら
35.King & Prince, Queen & Princess

本編終わり。

横アリは鳥かごに乗って登場。

仙台はスタトロ。
36.High On Love!
37.Oh My Girl

でおしまい。

 

■横アリの感想■

 

■仙台の感想■