ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

DREAM BOYS 2018

こないだ見たのはいつだっけ!と調べたら7年前でした。

亀とコーキとゆっちのドリボ...

月日が流れるの早すぎ。

大好きな演目です。

主なストーリーは変わっていなくて、

チャンプの心臓は弟に移植されず...

じゃあ死ななくてもよくない??となりました。

とにかくハイハイの出番がめちゃくちゃある!

侍の出番もめちゃめちゃある!

 

リカさんに通じてて鉛の板を仕込む→いがり

弟→ゆうぴ

弟を刺すチャンプの手下→りんね

ファイオーナイ→ハイハイ

オロミ→侍

カツンがハイハイ、エイトが侍。

ハイハイも侍も頑張ってて、ジャニアイもあったら扱いがよくなるといいねと思いながら見ていました。

 

やっぱり挑戦者だし1.2.3でノックダウンだし、

ドリボはとんちきシリーズの中でもSHOCKの次にまじめでいい舞台だなと思いました。

タッキーのドリボも大好きだったから滝沢さんがドリボをSHOCKくらいまで高尚なものに高めてくれることを期待しています。

チケットはさらに取れないのかもしれないけど。

あとやっぱり紫吹さんと鳳さんが素敵。

宝塚の人ってずーっと美人。