ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! You&me

東京2日間と西武2日間お邪魔しました!

 

今回のアルバムすごくかっこよくて好きな曲がたくさんあり楽しみにしていました!

結果衣装も演出も構成も素晴らしかった!素敵なコンサートでした。

キスマイも7年目ということで、大人っぽくなったなあとしみじみ感じました。

MCでもみんなちゃんとしたことを話していて立派な係長みが・・・

 

西武ドーム、仕事で行ったことはあったけど中に入ったのは初めて。

酷暑の日でしたが風はそよそよ吹いてセミの声が聞こえて、思っていたよりは快適でした。

巨大扇風機や、無料でウォーターサーバー置いてあって気づかいを感じた。

簡易トイレもたくさんあって、これどこのドームでも置いたらいいのでは感。

屋台もたくさんあって中通路にも飲食たくさん。アリーナへの持ち込みはできませんがスタンドは飲食OK。

31の売り子もいてお祭り感が楽しかった!

屋根もあるから味スタよりはいいかも。

遠いけど。副都心線なら乗りっぱなしで行けるけどw

 

そしてわれらがトラジャの出番はたっくさんあって衣装も全部かわいくて一人ずつ見せ場もあって、とてもいい扱い!

新曲も作ってもらって!

Lock!Lock!はアップテンポで強めの今までにない曲。

個人的にはまだしっくり来てないけど、だんだん好きになるはずー。

ライブだと見るのに集中して聞いてない感w

早くテレビで見たいです。

うみさんの見せ場はFROZENのダンスとKiss魂のダンス、藤ヶ谷くんソロのToxxxicの薬を飲まされる、そしてのどぼとけをつたう液体の様、のけぞる上半身のダンス、みっくんソロ、カクシゴトのバーテンからの色っぽいダンス。

アンコールのかわいさ。

見どころ満載です!

宮近さんのセルフィーがほんとうにかわいくてセルフィーは宮近さんばっかり見ていた。その念か最終日は花道一列目の宮近さんドンピシャ席で堪能しすぎた・・・神様ありがとう。

11歳女児って感じのきゅるきゅる具合だった。

うみさんはかわいい振付よりおらおらが似合うよねwww

 

サマパラでもキスマイ曲たくさんやってほしい!キスマイとブイさんの曲をたくさんやって欲しい!