ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ジャニーズJr.祭2018~Travis Japan公演

夢にまで見た、より夢にも思わなかった、

Travis Japan 単独アリーナ公演に行ってまいりました!

 

忘れないうちに残します!

 

白いTravis Japanがステージ中段に登場!
白が似合うのグループって少ないと思う。
上品でピュアな感じです。
紫の新衣装のベストを着ていて、白スーツ。

夢のHollywood
It's BAD
What's your name?

あなたが欲しいを3方向にやりました!
きゃっこいい!!

Supernova

スパノバ、まだやってくれるんだという喜び!
みゅうちゃんも来ていたし、大事にしていこうねえ。
この辺で歩きながらジャケットを脱いでベストになった気がする。

Tonight

やっぱりめっちゃかっこいいよこのうみラップ!!

青いイナズマ

なんと!ゲッチューがうみさん!ひゅうう!!!
グリーンだもんね!

バクステまで来て、外周に散っていった。うみさんは上手前方外周。
ちかさんはバクステ。

いいね!

やっぱり楽しいいいね!
ちかさんが近かった。かわいいよう!キュンキュンしてる。
宮近さんがしゃべるしゃべる。
こっちのほうもりあがってるー!?
こっちはー?
おれたちかっこいいー??
5歳児トークにみんな目じり下がりまくる。

のえるが2段目でソロタップ始める!
めっちゃうまいめっちゃかっこいい!!!!!
みんな夢ハリの白スーツ黒ベストに着替えてくる。
からのー

イン・ザ・ルーム

雄たけびあげるわたしとにこちゃん。
あの!!!イントロが!!!
帝王しょうさんが思い出されます!!!
まさかあんな大人っぽい曲をこの子たちが・・・・
赤ちゃんなのに・・・・・
そしてサクラップはうみ&ちかラップ!!
Ah.....のとこがちかさん!!!
ぎょおおおおえええええとなります。
階段を下りてメインステでダンス。

Crazy You

またやってくれたーーーーー!!
トラジャには珍しいやまぴ曲!!
うみさんとマイクスタンドのラブシーン再び!!
手がえっちいで素敵です。
横顔がたまりません。
最後メインステの下に飛び込む。

Don't You get it

イントロでメインステのせり上がりからぴょこっと顔を出すトラジャさん!
クリエと同じサングラス!
振付も同じ、うみさんのこの愛~もあるよ!


MC。
ここまでずっと踊りっぱなしだよという話。
うみさんはパンツがきつくてキ●タ●が痛いと言って退場w
ちかさんに濁しなさいよ!おきんちゃんとか!と叱られる。
うみさんのグッズ説明!
グッズのお箸なめてるとか言い出して自分で「ちょと気持ち悪いね」ってwww
わかるようになってよかったw


振付の話になって、
「赤マリせんせい!赤マリせんせい!」で、

愛のかたまり

合同と同じ、階段で始まるダンス。
しめうみの目を合わせたラブシーンがとても素敵・・・
うみさんが男の子って感じでたまりません!!!!

また今日と同じ明日が来る

センターに移動して、
あゆはぴのにのソロ。
あの宇宙さんが美しかったやつ!!
とても美です!!!!
しずや振付で、途中ステップだけが続くところがあり(トラビステップ、だそうです)
靴音だけがキュキュっと鳴っていてとても耽美です・・・
大サビのTell me~♪を歌いあげるまつくがとてもかっこいい!!
あゆはぴ見たくなる・・・

ここでオレンジジャケットを着ます。
下は黒のまま。
グッデイ!!
これは宮近さん振付。
かわいやつ!
バクステでした。
みんなで肩をくんでラインダンスをするんだけど
会場から「かわいい!!!」の声がw

Air

いいねと同じところへ移動してリフターで踊る。
あんまりうみさんが見えなかった・・・
横顔が素敵でした!
最後に宮近さんの♪きっとできるから~で魔法をかけるように指でパチンとすると、
花道の白い照明がパアアアアっとメインまでついていっって、
やっぱりミッキー・・・みきちかさん・・・・
ファンタジアだった。
そしてモニターに「ずっと一緒に・・・by Travis Japan」と出ます(涙)
メインステに戻っていって、

wait for you

しめちゃんの振付。
これもやってくれてよかった。
過去を塗り替えていくトラジャかっこいい。

MC。
何飲んでるの?と聞かれた宮近さん。
「検尿」(本当はゴゴティーレモン)
前はミルクティー飲んでいたらしい。
うみさん「だからか」
見学の紹介。
いわちとかいちゃんとSHOCKチーム!
光一さんからのVTRも!
トラジャを知らない感がすごいwww

スタトロに乗って、
Hey! you!
山手線外回り

なぜか「かいとの一発芸!」

と言われて「パア!」って顔をするうみさん!かわいい!

戻ってきて、
バクステで、

Kis-My-Calling!

またこのコールをできるなんて!!
やっちゃった

これはしずんちゅが障害物競争をします。
ぐるぐるバット、牛乳イッキ、飴ちゃん探し、フラフープ、三輪車w
応援してるマツマツが超かわいい。
緑と黄色の旗振ってくれてる!

キミノカケラ

これは初めて聞いた曲。
カミセンらしいので今度探してみる!
湾岸のPrinceの、じぐいわの衣装だった。
宮近さん赤、しめちゃん紺。

白い嵐の衣装に着替えたマツマツがセンターステージに登場。

スワンソング

イントロで悲鳴があがった。
わたしも!!
全身に鳥肌が立ちました......
途中からしずんちゅが出てきて、
バックダンサーします。
色っぽいです!!!
しずんちゅは黒ベストだけ。
ジャケットなし。

サポーターズ

ちょっと歌ったら、
のえるがバクステからバク転!!
塚ちゃんみたい!
みんなは金色のポンポンを持ってチアをしますw
最後メインでのえるをわっかで囲んでポーズ!
30回転しました。

Dance With Me 〜Lesson 1〜

赤のミッキー衣装に着替えて歌います!
そしてセンターステージに移動して
Youtubeの撮影!

撮影始まるときに「待って待って!ハゲてる?」て聞いて誰か(しーちゃん?)に「いつも通りだよ」と言われるうみさん。
7秒3問の質問早答え。
内容はYoutubeのお楽しみに!

しーちゃんのところでおじいちゃんの話になって

のえたんが「おじちゃんになっても踊っていたい」

って言ってきゅんとした。

うみさんに「ハイタッチの刑!」ってハイタッチする宮近さんが可愛すぎて

なんでいつもそんなにかわいいことを思いつくのか・・・脳みそどうなってるのかしら。

YoutubeのCM映像の間にお着換え。
玉虫色スーツ!
7人分あった!でもかじとみゅうちゃんはマツマツより大きいから、
リサイズ簡単だね。

Shelter

イントロでウォォォォ!となる!
もうShelterは坂本さんの次に宮近さんがやっているでしょう・・・
ブチ切れた感じの気合ダンスがかっこいい。

PICK IT UP

宮近さんがやりたかったピキラ!
センターステージに移動して。

Happy Groovy

3曲目の新曲(言い方よww)!
素晴らしくかわいい曲!
キャッチーで覚えやすくて
C&Rもできるしすごくライブ映えする!
耳につくので思わず口ずさむ系!
TVで何度もやってほしい!!!
しこを踏むような、オールブラックスラグビー)のようなダンスがかっこいい!

捌けてEN。

玉虫のジャケットだけ白に替えて出てきた!
なんか変だけどまいっか!w


夢のHollywood
Dance With Me

夢ハリの2番が!!!!
嬉しいいいい。

でも最後のタップのところで、

宮近さん「みんなも一緒に!」っていうけどどうしたらいいのか

タップ??わたしたちも??ってざわざわしたwww


ほんとにオリ曲のメドレーができるようになるなんて!
去年の今頃はオリ曲ほしい芸人になってたのに!!!
ありがたいことです。

さいごに
TJ「ありがとうございました!」
客「どういたしまして!」
ができました!


WEN。

Happy Groovy

なんてハッピーエンドでしょうか。
2017年のことなんてすっかり忘れてこれがTravis Japanというのを見せてくれました!
感傷いっさいなし、ハッピーでポジティブな、夢と未来をたくさん抱えた、
キラキラな7人を魅せてもらいました!
これからが楽しみしかない!

9人の時の曲や、8人、7人、そして5人、

いろんなコンサートでやったや少年倶楽部でやった曲を、

リアレンジして塗り替えてくれて楽しい思い出に上書きしてくれた。

もう振り返らない姿がいつでもかっこいいTravis Japanです。


また単独コンサートができますように!
そしてマツマツ、入ってくれて本当にありがとう!
ダンスの表現も増えたし、
歌の音域も、できる曲も増えたと思う。
そしてみんながお兄ちゃんになって優しくなった。
とってもよい進化ができて、
ファンも安心しました!!!

 

うみさん。

捌けながら「まだまだ通過点だから」と言い捨てるのかっこよすぎないか!!!キャラ変か!!二枚目か!


うみさんにラップ担当になってほしくて・・・
(櫻井教なのでね)
お手紙にもラップ担当になったら強みになるから!と熱い気持ちをつづってきたわたし。
Tonightとインザルーム、心底嬉しかった!!!そして思った通り、
リズム感がいいからうまい!
そのうちリリックも書いたらいいよ(強欲)
待ってます!

 

合同公演については追って書きます!

 

以下ツイコピペ!