ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

King&Princeデビュー発表

岸優太くんのデビューが決まりました!!

本当におめでとうございます!!!!

 

入所8年半!長かった・・・・・・

1日たっても夢のようです・・・

岸くんは私が最初に見たときからひとりで堂々と歌う少年でした。

なんか少し内側から発光しているような、光り輝く少年でした。

別格な少年、突然のSHOCK抜擢、そうスペオキです。

なのになんでかユニットはふわふわとしていて、

解体と結成をくり返し、

キンプリこそ続くかと思ったらまた解体され・・・

もうないのかな?と思うと一緒にされて疲弊感しかなかったのに、

デビューが決まったらとっても嬉しいです!!

ひとまず岸くんのお仕事のはばが広がる!

冠番組はもう2つあるけどもっと増やしたいし、

ツアーも楽しみだし、深夜じゃないドラマにも出てほしいし、

映画だって、あるかもしれない。

オリジナル曲、オリジナル衣装、

岸くんならどんな大きな夢も夢じゃなくなる!

今までだってこんなお仕事きたらいいな、を瞬時にかなえてきてくれた!

朝ドラと大河出ようね!

紅白もカウコンも!ドームをお城にしようね!

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

www.oricon.co.jp

www.hochi.co.jp

mdpr.jp

www.sponichi.co.jp

natalie.mu