ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ジャニーズカウントダウン2017-2018

今年もカウコンに行ってまいりました!

 

放送前部分の感想です。

今回は初めてのアリーナで興奮しまくりました。

最初グループ名がおっきいモニターにどーんどーんと出ます。

そこにTravis Japanも出ました!

感動><

最初はキスマイが出てきて3曲やりました。

途中中居くんが出てきて泣きそうに!!!

中居くんつとぷでドーム埋まると思うよ><


SHE!HER!HER!
TONIGHT
FIRE BEAT

 

続いてえびさんが出てきまして、


終電を超えて~Christmas Night~
テレパシーOne!Two!
忘年会!BOU!NEN!KAI!

 

とにかく楽しそう。えびちゃんがバクステへ移動して、

センターステージに人影が!!

 

ストさんです!
Amazing!!!!

すごいどよめきでした。Jr.のユニットがこんないい扱いでカウコンに出られるなんて!

ジュリーありがとう!!

 

そして夢ハリのイントロ流れてどこどこ?と探すわたし。

バクステでした!!無念!

でもモニターに大写しになるみんなを見られました!

もちろんうみさんのアップも!!ものすごく感激して悲鳴をあげましたわたし。

腰が抜けました。


夢のハリウッド

赤い新しい7人衣装です。放送と同じ衣装。

めちゃかわいかったです。

やはりドームの大きいモニターにドアップで映るというのは感動です。

いつの間にかメインステージにすのさん登場!


Zig Zag Love

 

ジュニアを3組も出してくれてとても扱いが良くてそのうちの1組にTravis Japanが入っていたことに震えます。

どうしてだろう!なんでうちだった??嬉しいけど慣れなくて戸惑う…。

関西とかラブとかキンプリとかじゃなくて…て思ったけどやはりそこはそのあとの東山さんのおかげな気がする!!!

あざーーーーっす!!!

この日を忘れない!と思います!

嵐でもモニターに映るなんてなかったもんね。

野球のモニターは小さかったし。

すばらしいものを見られました!

 

セクゾちゃんが登場して
ぎゅっと
Lady ダイヤモンド(レディダイ)
Make My Day
ROCK THE TOWN

 

エストちゃんは
考えるな、燃えろ!
ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~
パリピポアンセム

をセンターステージででした!

 

以下感想コピペします。