ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2017-2018

2018年も10日が過ぎましたが、

改めまして本年の抱負を!

去年はスープダイエット&筋トレを10月に開始して、

なんと3キロ落ちました!

引き続き2018年も頑張って1年でもう少し筋肉つけたいところです!

貯金もおととしはゼロというかマイナスだったところをややプラスで終えました。

今年はもっとプラス!したいと思います。

2019年の10連休を海外で過ごしたいと思います。

そして去年は断捨離を始めてゴミ袋50袋以上捨てて、

粗大ごみも出しました。

今年も引き続きコンパクトな暮らしを心掛けたいと思います!

 

現場数は65以内目標が88(ジャニーズ以外を足したら101)だったので、

もう減らすことより充実度をあげる・・・減らすのはできないでしょう・・・

多ステより多会場を意識したいと思います!

 

参照:昨年の抱負

shiholeeno.hatenablog.com

 

そして今年も思うこと。

 

 

岸くんとうみさんかけもちでやってきていますが、

今年もそのスタンスは変わらず、

でも本当に応援が必要なのはうみさんではと思いました。

ユニットとしてドタバタしすぎた2017年でした。

岸くんは帝劇の0番が定着して本当に安定していて、

ついていくだけ!という感じになりました。

心強くたくましい。努力の成果です。

うみさんは頑張っているのがものすごく伝わってくるので、

こちらもあちらも頑張り時という感じがします。

2018年は気合をいれて応援しないとと思っています。

 

デビュー問題はもうあきらめの境地。

みんなが長くやる気を持ってお仕事し続けられますように!

今のジュニアが10年たってみんな30代になったらどうするつもりなんだろうか。

ジュリーさん教えて!!!!