ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

My Princess Your Prince

あけましておめでとうございます。

本年も中村海人くんと岸優太くんとわたくしをよろしくお願いします。

今年の目標と昨年の反省はまた別途!

 

まずは年末の現場メモを。

Princeのプリンスホテル公演行ってまいりました!!

初日1回だけ!

1回だけだからものすごくはっきりと覚えています。

とてもかわいく素敵な時間でした!

会場は360度。とてもせまく5列が最後列。その後ろに1周バルコがあります。

プリンスマークのオブジェがぶら下がっていて、

バンドは小川と矢花。

 

セトリ:

雪が降ってきた(暗転した中、岸くんのアカペラで始まる!とても感動的です)

For the glowly(走らないです!)

Prince Princess(踊ると神宮寺さんが優しく微笑んでくれます)

ハローハルイロ

ミステリーヴァージン(いわちソロ)

不惑(Wユウタ!不惑を!20前後がしっとりと!!)

宙船(じぐソロ)

てぃーてれっててれてぃてぃてぃ~だれのケツ~(きしいわ)

GUILTY(岸ソロ。てぃーてれからのギャップ!すごい色っぽい椅子ありダンス)

欲望のレイン(じぐいわ)

英語コント(日本語禁止劇場みたいな!岸くん全部日本語カタコトでいうだけw)

 You Are My Princess(新曲!めっちゃかっこいい。初期NEWSみたいなポジティブなダンスナンバー!)

湾岸スキーヤー(イントロ聴こえたときのキャーー!)

NYC

NAI NAI・19(これが来るか!となる素晴らしい選曲)

君にHITOMEBORE(香水つける神宮寺さん!!)

サマーKING(ここでKINGが乱入最後まで聞きたかった!)

雨傘(小川矢花!小川くん歌うまいー!)

勇気100%(2階でサンタコス)

世界がひとつになるまで(岸ソロ)

WISH(神宮寺ソロ)

SNOW SNOW SNOW(超素敵・・・)

真冬のパンセ

描いた未来たどり着くまで(最高)

 

アンコールは

愛のかたまり(愛かた最高すぎた!!横から見た岸くんの表情とダンス!そう激しく踊るアイカタでした!)

ノーマターマター

 

本当に素敵な公演だった・・・・

セトリが神でした!

 

以下感想です。