ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

太陽のかわりに音楽を。

12/13.14.15の3日間、

観劇いたしました!

2017年一番心に染みる舞台でした。

今まで見た舞台のなかでも一番大好きです。

泣くとこアピールや笑えよアピールもなく、

静かに穏やかに進む物語の中で、

じんわり感動したりフフフ微笑んだりする、

質のいい邦画を見ているようでした。

 

年末も差し迫って、こんな素敵な舞台を見れたことが幸せ。

とっても心が温かくなりました!

お仕事がんばろう!

わたしもわたしのお客様の人生に寄り添うお仕事したいです。

 

あらすじです。

 

 

以下感想です。

13日分

 

1

 

15日分

4日分