ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

君たちがKING'S TREASURE~Mr.KING×Prince×HiHiB少年公演

私のキントレも昨日で終わり!六本木納めをしてきました!

少年隊メドレーはやっぱり素敵なので少クラでもやってほしいです。

ミラーボールがキラキラして本当に素敵。

「3人」を応援したい!と強く思うのみでした。

....以下はぐちぐちです。

 

 

 

アンコールの声もあがらないし(びっくり)

座ってる人もいるし。

なんかPrince公演の時とあまりに違く、

どうしたら・・・という雰囲気。

MCも終始シーンとするけど岸くんが切り出して話をつなぐような。

どうしちゃったの・・・・

 

まあ私はPrince3人で頑張ってほしい。

キンプリになると脱いだり脱いだりするばっかりで曲もあまり好みではなく。

踊らない(踊れない?)歌わない(歌えない?)のでつまらないのです。

見たいものが違うんです・・・・

なので単独だけでよかったなと思います。

ラブトラはMCが平和だったしファン層が大人で優しかったのでよかったんだなあ。

 

なんかモヤモヤするようなことばっかりでツライよジュニア担の宿命。

なんだかなあー!単独だけでほんとよかったよね!!!