ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

内博貴 LIVE 2017

行ってきました!

発表されたときからとっても楽しみにしていました!

何やるんだろう!!

セトリはV.WESTでした・・・

今ここに、愛って、マスターキー、Believe  my Story、Let`s go!Let`s go!、Crave it、Hi!Hi!HIROCKEY!好きなだけTODAY

たっちょんを好きになった10年前、動画や友達に焼いてもらったDVDでずっと見ていたりしょくらで見ていたような曲たち!

忘れてると思ったのに!うちくんが歌い始めたら一緒に歌えました><刷り込み!

オープニングでシルエットからのうちくんが登場して歌い出してから涙がぽろぽろでました。

いい声をいい声量で聞くとボロボロ出るあれです。

オーラも華やかさもキラキラもずっと持っているうちくんすごい。

新曲もアニソンみたいでものすごくかっこよくてすぐタイアップほしい感じです。

 

 

トラジャちゃんバックは5曲だけなのでほとんど出ていなくて、

うちくんもうみさんもきっちり見られて個人的にありがたい!

トラジャにも2曲歌わせてくれました!

Cha-Cha-ChaチャンピオンとLet it BURN!です!

うちくんのマスターキーについてほしかったけど今回は振り入れが間に合わないのかな?でなかったけどJuicyが!!!素晴らしくって!!

えっちで素敵なうみさんでした!

いつかマスターキーも踊ってほしい!

マスターキー宮近さんとか失神する。

本編は玉虫色スーツ、

アンコールはモノトーンの幾何学柄Tシャツにスキニージーンズで、

はじからはじまでグリーンペンラにおっきくお手ふりするうみさん。

 

うみさんの好きなとこ、ペンラ振るとてを振ってくれるけど速度早くするとつられて早く手を振ってくれるとこwwwwかわいいwww犬っぽい!!!!

うみさんの連勤も昨日で一回お休み?

それとも取材?アイランドリハ??

 

がんばって><