ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

君たちがKING'S TREASURE~Travis Japan×Love-tune公演

ラブトラ公演行ってまいりました。

 

オープニングはLoveさん

T.W.L。

タオル回したいけど回せないEX・・・

紹介されてトラジャのLet it BURN!

祭と同じラブトラメドレー(REVOLUTION~What's your name?~Fantastic Ride)

うん。

祭と同じ先輩メドレー(ARASHI~ジェットコースターロマンス~愛なんだ~Real Face~ズッコケ男道~Venus~チャンカパーナ抱いてセニョリータ~仮面舞踏会~Keep On~ミッドナイトシャッフル)ファンサお手振り。うん。

トラジャコーナー①でどうなってもいい~It`s BAD、キスマイコーリング。

ラブコーナー①Hey Summer Honey~mu-chu-de恋してる~CALL。

みんなでぶつかっちゃうよ。またファンサタイム。

でMC。

 

MCは面白かった。

安井さんが拾ってくれるし回してくれるので宮近さんがのびのびしてた。

 

メンカラの話
朝日「メンカラかぶる人いるじゃないですか!紫持ってるのに俺見てない!」
あらん「俺もだよ。手を振ったのに後ろ向いてた」
?「朝日って紫っぽいよね」
?「すごい深い紫!」
安井「メンカラってどうやって決めたの?」
うみ「わたしたちはトラビスさんが決めました」

安井「メンカラって便利だよね」
?「メンカラなかったらカジのファンの人は眉毛太くするとかしなきゃいけない」
?「あ、でもトンボいたよね!3人くらいで並んでメガネしてボーダー着て」
?「キキじゃないんだ!」
うみ「キキになるのはレベルたかくない?」←少し失礼

あらん「キキの服おしゃれなんだから靴赤なんだよ!」
みゅうと「もうさユーミンになればいーじゃない」
かいとかいと「♪ちーいさいーころーはーかーみーさまがいてー🎶」
また歌ったwwwwww

魔女宅大阪公演始まるねって話しで
あらん「誕生日の次の日から」
うみ(!!!!!!って顔してる。やべぇあらんのたんじょびわすれてたやべえーーー!って顔)
あらん「もう今から前ノリしちゃって」
安井「USJ10回くらい行けるね」
ちか「みんなホウキで行けばいいじゃん」またメルヘン

しめ「あらんの金髪いいよね。あらんがいちばん金髪似合うと思う」

 

らじらーのはなし
安井「昨日朝日のはなししたらツイッターが朝日のさがしてる画像ばっかりになったよ」
朝日「ねえちゃんが聞いてて、あんたの名前出たよって。あんた売れたのって。」

祭の「さがしてるぅー♪」のカメラ抜きはカメラマンさんと打ち合わせしてた朝日www最初はドアップだったけど社長が濃いよって言って
「さがして」(バストアップ)
「るぅー」(顔アップ)
に変えられた

 

もろさん「MC中ちゃかちゃんと目が合うのやなんだよね…」(話を振られるから)

 

自分のサインあるひと
うみあらしめのえ
指差して笑うちかさんw


ジャニーズにはゆうがつく人が多い話。そして推されるよねってw
みゅ「おれみゅうとだからあまり推されないのかな…」
ちか「美、勇、人ってすごいよね」
みゅ「産まれた時からプレッシャー」
?「美しく産まれてよかったよね」
みんな変わった名前の中
「普通に生まれました」なうみさん
中村海人は小2で習う漢字だらけなの。だから幼稚園のときから名前漢字で書けたよ!」
のうみさん
高橋海人もうみんちゅなんで
「あっちにカイトあげたんで!
せめて!
せめてうみんちゅは
うみんちゅまでとらないでーーーー!
おねがいだからやめてー」
安井「かいとかぶりしてるじゃん?どうやってわけるの?」
ちか「カイト同士(かわいい)はカイトって呼び合ってて、おれは宮近って呼ばれるのでもう海斗は捨てましたー」捨てないで!!!
しめちゃん「りゅうやとは呼ばれない…」


しょくらでやる曲、しょくらに出る先輩の曲はやっちゃいけないんだよって安井さんが教えてくれたよ!
FRはえびも出すと言うのでおっけーになった。


しめちゃん突然の「こう見えて英語が得意なの」
ちか「どう見えて?」
ノエルが英語で話かけるもトゥモローとトゥデイ間違えるしめちゃん
ちか「出川さんじゃん。しめかけイングリッシュ。しめイングリッシュ!」


物販案内。
うみさん「ペンライトだんだん色が薄くなるから4本買ったほうがいいよ」
客席見てお金に換算したテイでみんなに
「OKOK今日飯くいにいきましょー」
安井「おねだり上手だよね。うみんちゅはいつから甘えキャラなの?末っ子だっけ?」
うみ「誰かに甘えてないとやってけないの。交通機関の乗り換えとかわかんなくなっちゃうの。(宮近さんににじりよりながら)隣に誰かいると安心するんですよ!ね。かいと!」
苦笑しながらつかまれた手を振り払う宮近さん

しんどい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ラブコーナー②Tell me Why~Forever×take over~NO WAY OUT

トラジャコーナー②ギンギラギンにさりげなく~Wait for you

Wait for youはとてもよかった!うみさんの声がたくさん聴けた(パートが2回あった)

 

みんなでRELOAD~BANG!BANG!バカンス~ありがとう

 

はいつまんないー。

はい踊るの少ないー。

メドレー多いー。

メドレー嫌いー。

というわけでおまけみたいな合同公演、

来年はなくてもいいと思います!単独を2日ずつ増やしましょうそうしましょう。

MCとWait for youはよかった!

以上です!!!!!!