ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

君たちがKING'S TREASURE~Prince公演

7/27~7/30全10公演!7/28.29.30と4公演に参加してまいりました。

セトリ含めたさっくり覚え書き。

 

最初ステージに白布。

布が落ちると鉢巻きをして黒い袴姿の3人。

大きい筆を持っている。

岸君がP、神宮寺がri、岩橋がnce、を書きます。

最後に三人で紐を引くとフールルドリスのロゴが。

はける3人。BGM。

マンション(New!ジャングルジムっぽい)にジュニア登場!

(さくたいまえたつるこんのこうだいれいあもといれん)

For The Groly!

ラベンダースーツのPrince登場!

 

めっちゃ強くなった感じ・・・3人の絵が強くなった!!!

バクステに異動してSecret Code!

この曲を選ぶあたりから期待大でしょう!!!

かっこいいよー!

バクステであいさつ。岸君はだいたい「夏だぜ!ワッショイ!セイ!ワッショイ!」

メインステ戻ってPrince Princess。

本当にオリ曲がずっと歌えるような名曲><何回聞いても泣きそうになる。

3人もこの曲を愛してるのがすごくわかる。

 

最後まで盛り上がっていきましょう!ということで、

夏っぽい曲を・・・と恋を知らない君へ。

もともと大好きなこの曲を岸くん歌い出しで!!!!

透明感のある伸びやかな美しい歌声!!!

世界中に聞かせたい・・・

途中イヤモニを外してみんなの声を聴いたりする顔がたまらなく優しい岸くん・・・・

みんなのお兄ちゃんの顔してたよ・・・・Sランクだよ。。。

後ろには岩橋さんが撮影した3人となぜか宮近さんの海や山の写真が。

写真もとっても素晴らしい!!岩橋さん写真うまい!

最後に写真は僕が撮りましたという話から、

今年20周年、神宮寺と同じ年のKinKiメドレーという紹介。

 

岩橋:フラワー

岸:夏の王様

神宮寺:キスから始まるミステリー

3人:カナシミブルー

途中からジャケット脱いでベストと白シャツへ。

夏の王様すごく岸くんにあっている!!!

少年収で見てからこれはぜったいやるねと思ってたよ!

KinKiを選ぶPrinceちゃん信用できる!!

 

そしてここで次は僕たちが目指している、少年隊メドレー!

めざしている!しょうねんたい!!!!歓喜!!!!そうだよ!!正解をまた見つけたね!!!

ONE STEP BEYOND!FUNKY FLUSHIN'!君だけに!

白スーツで登場です。岸君は下手!もしやかっちゃん!!!SHOCKつながりかしら!

ダンスも昔のままの振付でかっこいいです!

これは帝国劇場でやりますか!!!!!

とにかく本当にこれはジュニアもかっこよくてかなりいいです・・・

オシャンティです!!!!!

 

このあとは日替わり曲。

27日:10$

28日:青天の霹靂

29日:Dream Stage

30日:MAGMA

どれも好きだし何度も聞いたやつだし、そこを日替わりにしたのも天才と思う!

この4曲をやったら「またかい」てなるもの。(ここ数年の出来事)

からのノーマターマター!

始めるジュニアたちwww

かわいい!みんな好きねノーマターマター。かつんちゃんも大好きだもんね・・・

私も好きよ!!!!!

 

 

からのMC。

28夜はグッズの紹介などさっぱり。

一つメモしてあったのは

みんなが腕をあげているのを疲れないか心配する神宮寺さんによる

「腕に乳酸たまりますからね?」

 

29夜はKINGが来てたのでさっぱり。プリンスホテルの人が来てるよって話(タイアップお願いします!)

30の朝が最高だった!今まで14回ディズニー行って11回雨の岸くん。

神宮寺さんが別仕事(なんだろうね!!??Myojoかな?)の間、きしいわでバスに乗ってお買い物に行ったらしい。

初めてバスに乗ってバスの乗り方を知ったそう!

お客に自慢してたけどみんな知ってるよ・・・

岩橋さんのお気に入りのお店に連れて行ってもらった岸くん。

BGMがドゥンドゥン行ってて「ドープな世界。俺にはハードル高い。こう見えてカジュアルなんで俺」

岸くんのお気に入りのそば屋に連れて行ってもらったじぐいわ。

いわち「おれうどん食べたけどね」

きし「俺がお金入れたら券売機のボタン買ってに押しやがって!」

いわち「260えんじゃん!!!!(ヒャのところ裏返るくらい大声でオコ)俺毎日毎日コンビニでおにぎりおごってるのに!!!」

地団太踏んで頭を左右に振ってものすごい怒ってるwww

きし「お客様の前で本気でケンカしてしまいましたね」

じぐ「岸くんがさwww蕎麦屋に行き過ぎてそのお店のBGMが気になって琴のBGM,店員さんになんていう曲ですかってwww」

きし「すごく丁寧に対応してもらった」

常連wwww

 

 

岸くんのノック終わって岩橋くんはしたくをしに消えます。

Wゆうたでおしゃべりしつつボールをノック。

岩橋ソロ:ブラックシンデレラ

振付は宮近!

ロマンティックでとても素敵です!

Wゆうた:Lonely Dancer

アイランドのとっつーのソロ!宮近さんが香水つけたりだんだんネクタイ外すアレ....

岸くん青いライダース、神宮寺黄緑のライダース。

じぐれあでギターベース!!かっこいいです!

岩橋さんが上からこっちこっち!と呼んでバクステに移動してHELLOハルイロ~KEEP ON!

だいたい見学の人と踊ります。かわいい!

岸くんだけ途中ハケます。

岸くんソロ:Will

振付もろきし!

めっちゃめっちゃかっこいい!!!!デニムに白ジャケ!!!黒シャツ!!!

とにかくしゅっとしてます。

振付もちょっとSHOCKぼい肩使い・・・

声も本当に森田さんに似ているのでめちゃめちゃあってるーーーー!

かっこいい!!!!!!

この曲選ぶ岸くん天才かなって思います。

最後シルエットになって消えます。

 

バクステにじぐいわ登場してボニー&バタフライ!!!

色っぽくてしっとりととても素敵です><

岩橋くんだけ残ってLOVE & KING!途中から岸くん登場!!!

「アイムキシ!!!!!」めっちゃかっこいい・・・

黒い羽根突きジャケットで手で顔を半分かくしてかっこつけます!!!

二人で顔見合わせてぐるぐるまわったり手をつないでまわったり、

岸くんをお姫様だっこしたり岸くんを後ろから脱がせたりする岩橋さんw

だいたい困った顔で終わるw

 

神宮寺ソロ:More

階段の上にいる神宮寺ごと階段が動きます。

神宮寺さんの歌がとてもとてもうまくなっていてたまりません!!!

下では大光くんがコンテンポラリーダンス!!これも妖艶でとてもよかった!!!

Jrのダンス、赤組と黒組になって闘いみたいなダンス。

帝劇っぽい・・・

NYのレビューみたいになって、中央からPrince登場。青スーツ。

ジャニーズミュージカルメドレー!

まいったね今夜~君の瞳に恋してる~シングシングシング~TOGETHER~DREAM GIRS

最高かよすぎたーーーーーーー!!

博多座かと思ったーーーー!!

めっちゃレビュー!

めっちゃハッピーは雰囲気から一転して君にHITOMEBORE!

かかかかかかっこいい><おとなっぽい・・・・

後ろの作間がやばい><

途中でバンドセット入ってきてロックコーナー!

サティスファクション~ジャンピングジャックフラッシュ!!

ローリングストーンズ選ぶPrinceちゃん推せる・・・・

めっちゃ楽しかったここ!!!!!

自慰みたいなロックコーナーよくあるじゃないですか(...)大嫌いなのでキャッチーで楽しませるロックコーナー入れてくるの天才と思います!!!!

 

最後は新曲。Vさんのバラードっぽい名曲。

歌詞は耳で聞いているだけだとまだよくわからなかったです!

耳滑り系!でもいい曲です!!!

指文字でPrinceって書いたりみんなでピースサインをかかげたり

一緒に踊ります!

最後は3人のピースサインで三角を作って終わります。

 

アンコールはバクステでPrince Princess!

Princeちゃんが歌ってー!って言って、

お客さんが歌っている声で毎回泣いた・・・

Princessの愛に本当に泣ける。嬉しそうな3人の顔!!!!

幸せか!!!

 

岸くん最後に一言いうとき。

30朝「人生立ち続けましょう!」

30夜「大好き(照)」

 

オーラスは4アンコール!歌はないけどお前らほんとうに甘えん坊だな!!とあきれてたwww

 

自分たちの道と3人でいることの正解を見つけたPrinceちゃんがそこにいました!

これからの3人が楽しみでしかない!どんどん大きくなってね!

安心してついていくよー!

 

また月末に~