ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

かじんちゅの前説!

おかげさまで本当に今年は順調な少年収!

行ってまいりました!

 

内容は放送まで伏せますが前説が自担ちゅだったよ!!!!!

 

というわけかじんちゅの前説だけ残しておこうと思います!

2017年5月15日収録。

いつもの通りDの方のトーク。説明のあと、今日の前説ジュニアを呼びますー!

(は!!!!玉虫色スーツ!トラジャやん!!!)双眼鏡を構えるわたし

かじんちゅ!!!!!!!!

うみさんは髪の毛くるくる!パーマかアイロンかは不明。

 

かじ「どーもーTravis Japanです!えーっと僕らキスマイのツアーについてるんですけど」

うみ「昨日は新潟に行ってて、美味しいおこめをたくさん食べて元気出ましたねえ!」

バク転しながらノエル登場

しーちゃん「プリケツの!し・ず・やでっす!」

お尻向けつつエビぞりで振り向くしーちゃん


のえる「みなさんこんばんはー!今日ものえるです!」

かじからうちわは一人1枚で、胸の位置でお願いします!

平等に歓声ください!ペンライト見えてますよーって言うお話し。

かじ「今月ももりあがっていこう!」

客「(イエーーーーーー!)」

うみ「もっといけるんじゃなーーーい?」

客「(イエーーーーーー!)」

かじ「いいかんじよ!」

うみ「もりあがっていこーう」

かじ「ありがと💜」

ここで一回はけました!

 

2回目は20時の2本目収録前!

うみ「はいまた出てまいりました!さきほどしそびれたので自己紹介をします!この前ハタチになりました!なかむらかいとです!」


かじ「Travis Japanの小顔、梶山あさひです!」


うみ「どこがだよ!そんなホームベースみたいな顔して!」

 

かじ「そーぉ??(かわいい顔する)」


うみ「そうですね、夏に、僕たちキングストレジャーていうのに出ますので、みなさんぜひ来てください!よろしくお願いします!」

 

後半もよろしくお願いしまーす!とはけました!

 

しゃべりもするする出る二人なので、

ぜひ司会コンビとのトークにも出させてもらえるといいなあ!

よろしくお願いします!!!