読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

かじんちゅの前説!

おかげさまで本当に今年は順調な少年収!

行ってまいりました!

 

内容は放送まで伏せますが前説が自担ちゅだったよ!!!!!

 

というわけかじんちゅの前説だけ残しておこうと思います!

2017年5月15日収録。

いつもの通りDの方のトーク。説明のあと、今日の前説ジュニアを呼びますー!

(は!!!!玉虫色スーツ!トラジャやん!!!)双眼鏡を構えるわたし

かじんちゅ!!!!!!!!

うみさんは髪の毛くるくる!パーマかアイロンかは不明。

 

かじ「どーもーTravis Japanです!えーっと僕らキスマイのツアーについてるんですけど」

うみ「昨日は新潟に行ってて、美味しいおこめをたくさん食べて元気出ましたねえ!」

バク転しながらノエル登場

しーちゃん「プリケツの!し・ず・やでっす!」

お尻向けつつエビぞりで振り向くしーちゃん


のえる「みなさんこんばんはー!今日ものえるです!」

かじからうちわは一人1枚で、胸の位置でお願いします!

平等に歓声ください!ペンライト見えてますよーって言うお話し。

かじ「今月ももりあがっていこう!」

客「(イエーーーーーー!)」

うみ「もっといけるんじゃなーーーい?」

客「(イエーーーーーー!)」

かじ「いいかんじよ!」

うみ「もりあがっていこーう」

かじ「ありがと💜」

ここで一回はけました!

 

2回目は20時の2本目収録前!

うみ「はいまた出てまいりました!さきほどしそびれたので自己紹介をします!この前ハタチになりました!なかむらかいとです!」


かじ「Travis Japanの小顔、梶山あさひです!」


うみ「どこがだよ!そんなホームベースみたいな顔して!」

 

かじ「そーぉ??(かわいい顔する)」


うみ「そうですね、夏に、僕たちキングストレジャーていうのに出ますので、みなさんぜひ来てください!よろしくお願いします!」

 

後半もよろしくお願いしまーす!とはけました!

 

しゃべりもするする出る二人なので、

ぜひ司会コンビとのトークにも出させてもらえるといいなあ!

よろしくお願いします!!!