ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ジャニーズ銀座2017 Travis Japanおかわり

9日の昼公演、

祭さいたまの日の仕事(怒)の代休だったので、

人数増やしに並びに行きました。

並び終わったら美女と野獣見よう!

と思っていたら当たってしまいました。

当日券の流れと9日昼公演と10日の公演のレポ見た感想↓

12:00ちょうど列にならぶ。

12:30すぎ参加人数発表。400人。本日の当選は19名とのこと。

呼ばれてしまった!!!

スーパー行くような格好で来てしまった。ペンラとメモは持ってきたけど、化粧ポーチも持ってないよ・・・・

呼ばれたひとはこちらですと誘導されて入口へ。

身分証明書と整理券を見せて、確認。たぶん服装とかもメモられてる。

また13:20頃にポスター前に来てくださいと言われる。

あと30分くらい・・・どうしよう・・・今半ですきやき御膳を食べたかったのに・・・

パニックになりながら友達にLINE。マックへ行けということでマックでナゲット食べながら泣きそうになる。

集合場所へ戻り、13:30になると整列がはじまり、

説明が。

何人入れるかはわかりません。

中に入って空いている席を確認してきます。

その間座席図をもらってどこに入りたいか確認。

2Fバルコ左右と車いす席と補助席が候補とのこと。補助席は7席。

 

そして係りの人戻ってくる。

1番の人から順番に希望座席を伝える。

私はとってもいい席でした!!!

手数料なし6000円きっかりで、そして、カードも使用可でした。

30分前に入れるのでトイレも行けて、グッズも買えました!

チケットはTOHOのチケット。帝劇枠のSHOCKと同じやつでした。なんか茶色いやつ。

去年は友達が2人も、おととしも友達が当たってたので、並ぶしか!ですね。

わたしも今年はすでに4回並びました!

 

思いがけない幸運だったので一生懸命レポをしたいと思います!!!

 

 

挨拶宮近「みなさんどんなかんじですか!!!」

みんな昨日は休演日で何してた?て話で、しーちゃん「ずーーっと寝てたよね!」

9日昼の呼び名は
のえる→ノンノン
みゅうと→ミュウミュウ
あさひ→梶山
しめ→しめしめ
うみ→かいと💚
宮近→林遣都に似てる人

かいとーーーって呼べて嬉しい(乙女)

 

うみさんのT.A.B.O.Oソロ箇所は「光閉じる」

宮近さんは「しないの?キス」ああああああああ

肘を曲げて指を指すフリがかっこいい(謎メモ)

 

七夕まつり

しめちゃんの願い事「森田美勇人くんみたいな身長になる!」
宮近「俺もそうする!」
しめ「野菜ジュースたくさん飲む!」
宮近「きっと叶うね!」

ステージに残ってる宮近さん。前列のお客をうちわで扇ぐ

 

サムピンで
みゅう「サムってどっち?」
のえる「親指」
宮近さん「サムスミス!ブラッドピットとアンジェリーナジョリーがキスしてるねー!!」

宮近さん離婚しましたよ。

 

So Crazyで床を撫でるような振り付けのうみさんの指( ;∀;)
両手を天に差し伸べて何かを求めるうみさん…( ;∀;)

 

スクールデイズ、振り付け係はあさひ!
おでこの汗をぬぐって飛ばすような振り付け
みゅ「汗を飛ばすな!!」

 

カジリーグ2!

宮近さん「出欠をとります、1.2.3って軍隊じゃないんだから!アンドゥトワボンジュールってフランスか!」
学校コント、ものすごい大きい声で「おはよーございます!!!!」なうみさん

 

日直はしーちゃん!山田様のお誕生日だからかな!
新しい先生の話。
「みんなはどんな先生がいいかなー?」
「外国の先生」(ノリツッコミ忘れた)
「大きめのはんぺん!」
「コンビニ行ってはんぺんくださーいって、え!今こんなに大きくなるんですか!!!」
「筆箱にチーズ」
「くっせーしなんか臭うな??って溶けてるし!」

 

梶山先生のお昼ご飯は「パンだ。」「え!パンダ食べたんですか!!!」
梶山先生のお父さんの仕事は「漁師」
梶山先生の好きな魚は「目鯛」

 

しめみゅの遅刻の理由は「ハミガキしあっちゃったねー♡」

 

今日もノエパパに頭わしゃーってされて頭ブルブルしたらうみ汁が!!!!すさまじい…客の悲鳴が…( ;∀;)

10日もすごかったらしく宮近さんがサマリー(サマリーと言えばステージから水が噴き出るTDCホール)できるって言ってたらしい・・・

おでこ出されてゆで卵の上に砂鉄とも・・・
しめみゅに殴られた宮近先生、今日はフルコンボじゃなくて
「全部くらったよー」
みゅ「後頭部の汗の方がすごいね」
うみ?「刈ってるからね」

 

1問目Jr.のユニットで4人組と言えば?ヒント:今舞台やってる
「ふぉーゆ〜」うみさんが「〜」を「ー」にして不正解。四個の棒人間書いてたけど辰巳だけ顔小さくて背も小さいwww
ちか「それじゃふぉーゆ〜!じゃん!ふぉ〜ゆ〜だから!の「〜」の発声がちゃんと「〜」

 

2問目のえるくんとみゅうとくんが外国に行ってましたが水を英語で書いてください
頭を抱えるアホビスジャパン
途中で3番目の文字担当うみさんが「あ!俺ちょう簡単じゃん!」
答えは「wrter」しーちゃんが間違い…(´ー`)
みゅうちゃんがが滞在中唯一覚えた言葉は「ワラ(water)」

 

3問目は突如瞳のスクリーンを歌うあさひ。今日誕生日のひとの下の名前は?
みゅうちゃん「今日さ、朝来た時にさ!しずやが今日は山田くんの誕生日って!あ!!!」答え言うポンコツ
ちか「孝之かもしれないし座布団運ぶ人かもしれないよ?」

「りょうすけ」で正解

みゅうちゃん「運動会の時にさ!山田くんがTravis Japanダンスすごいねって」
しーちゃん「野球の時後ろに座ってずっと見てた」コワイ

 

4問目は秋田県の郷土料理と言えば?
しーちゃん「郷土料理ってなあに?」
( ;∀;)
みゅうちゃん「あ!俺すごいすきーもちもちしててね!美味しいよね」
うみ「歯にくっつくよね」
うみ「郷土料理っていうのは青山って言ったらりんごとか」それは特産品やでそんで青森な。

答えは「きスたむぽ」
しーちゃんがピスタチオと、
しめちゃんがかたつむりと間違え…
アホビス…( ;∀;)
ちか「ピスタチオはカロリー高いからねー」

 

5問目はファンのみんなに告白するとしたら?
ちか「恋愛マスターだから任せて」
みゅう「恋愛マスターチャカ男www」
答えは「あいないる」
うみさんは3文字目担当なのにまちがえたけど「はなさない」
ちか「ソクバッキーなやつね」
しめちゃんは「そばにいて」

 

今日の給食袋盗んだ犯人はどうやらラップが苦手らしい。
Believe流れる「…ズっじょうに悠然とはーためく!」

お手本でウェイウェイしながらラップするかじちか(´ー`)
梶山先生曰く「ズ」の前に一拍入れるのが大事「櫻井くんのMY LIFEはマイラッだからね」

Believeいじられてんぞ!翔さん!!w

ちか「サクラップの中でも難易度の高いものを選びました」
手書きの歌詞を見せる。MY LIFEだけマッキー極太w

みゅうちゃん→普通にうまい

しめちゃん→途中で脱線「にわとりからうまれたにわとりコココココーーー!」狂気

うみ「漢字がわからないところはどうしたらいいんですか!(音始まる)
頭上に悠然とはためく漠然としたゆめをあ……オイー!オイー!!!」江頭2:50になって暴れ出す。最後は三点倒立!

『掲げる』が読めないうみさんは早々につまづいて、倒立したとき「危ない!危ない!」て手をさしのべるみゅうちゃん

 江頭2:50でも足の長さに見惚れたよね…足なっが!!!

のえしずはのえる普通にうまくてしーちゃんがそれにフリースタイルラップで絡んでくwww
「ラップぜんぜんできねえーぜー」
しめちゃんのコココココーーーがウケたから
「このあとにやる人の気持ちー!!!!」って言ってたのにバカウケしてよかったねうみさん(甘やかし)
「にわとりから生まれたにわとり」ってラップするひとが担当な方が羨ましいすぎたwww天才かよ!!!!

Believeを夏にEXでやればいいと思うよ!!!

 

また宮近さんがお片づけしてるのをまつうみさん
ちか「中村さんちはあっちですよー」
のえ「こっちだよ」(いい声)

 

MCコーナーファンの人の呼び名はどうする?
ちか「おにぎりとかゆきんことかあったよねおにぎりのみなさーんてw」
あさ「トラ女!」客「えー」
うみ「ジャパニーズ!」客「えー」
ちか「ステイシージャパンでいいじゃん。赤マリジャパンとか!手紙で案を書いてください!そのうち雑誌とかで発表します」

わたし、ステイシージャパンになりたい。ステジャ。

 

楽屋で何してるの?て話で
うみさん笑いこらえながら
「あのねカジがハマカーンハリウッドザコシショウのマネしてくれるの!」キャキャキャキャキャキャ
うみさんが振るとマネするあさひちゃん(´ー`)
7日の昼公演と夜公演の間うみさんがいなくて(多分点滴)寂しかったあさひ。
お弁当もってしずちかの部屋にやってきた。
「かいと、いないんだもん」
かわいくて白目むくわ。

でもやっぱり7日の1部と2部の間病院行ってたっぽいね・・・

土日と比べると明らかに目が生き生きしてて体調悪かったんだなーって( ;∀;)がんばりやさん・・・

「日曜日の夜も公演終わった後ふたりでイッテQ見てたの。2人ともおんなじポーズになって!」ウキャキャキャキャキャキャなふたり(´ー`)かわいいねぇ

しずや「…カジ笑い方って長澤まさみさんに似てるよね」

 

クリエの選曲について。
T.A.B.O.Oは朝日がソロでやりたかった。提案したらそのまま一曲目に。レリバンは去年の夏にやろうとしてたけどできなくてやっと完成しました!七夕祭りはちゃかちゃん。甚兵衛が着たくてああなった。ムラサキはどっちともなく。最初はのえしずかいとの3人だった。

サムピン、しーちゃんが帰ったからかじんちゅでJUMPならいいべ、山田ソロのところあてがっとけばいいべ、と、決めたw適当かよ!

T.A.B.O.Oをソロでやりたかった朝日ちゃんかわいすぎない???( ;∀;)

 

 

ナルシストはだれ?
しめちゃんが楽屋に入ってくるマネをするしーちゃんw
ちか「ナルシストっていうか美意識が高いんだよね」優しい( ;∀;)
しめ「ナルシーじゃないし!」
ちか「みゅうとくんは鏡見るとき舌を出したり下の歯を見せたりするよね」客「ああー」
しめ「赤西くんね」

 


通路ハイタッチ、あさひとしめちゃんは目を見て「ありがとう」っていってくれたよー( ;∀;)
ハイタッチうみさん今日は湿ってました…しっとり

ちか「いけなかったひとごめんね」
優しい( ;∀;)

朝日、中の方の手が届かないひとに投げキッスしてたw

 

Now and forever、イントロでかじんちゅ背中合わ背のまま、かじがうみさんの背中をくるんて回るやつが素敵!!

Face Downは鍵をかけたらが、かじんちゅ!
フィンガーダンスは四六時中のとこかな。
あと膝をついて腰を突くえろかっこいのはこの曲だった!!うみさんの表情!!!

Air1個目は「ちょっとのすれ違いそんなときもきっと分かり合えるふたりなら」が、みゅうしずんちゅ!

「聞いてるのって言う君の唇と仕事中って言う僕の唇が」がちかさん!ヒー
2回目の「ちょっとのすれ違い…」はうみさんだけ!

青いイナズマの「おーまいがーる」でマイクを上にポンッて投げるのかっこいいね!

ただ前へが解読できない…

たぶん「人は何のために〜」が、ちかさん。
のえうみが「夢ってなに?って〜」かな。

ドンチュゲリ、1人ずつ踊るところ、ちかさん階段で後ろ向いてお尻フリフリ、朝日がディスコスター様走り!!!

 

ダブルアンコ、しずかじだけ出てくる。

あさ「みんなの声がすごくて出てきたけどみんなほとんど脱いじゃったからちょっと待っててね」
半裸にベストのうみさん登場。髪の毛がまたやっちまってるから変態みがすごい

みんなお昼何食べるの〜ってはけながら言ってたの誰だ?

しーちゃんが「サマステで会おうね!」って言ってた!会おうね!

この日すっごいオレンジ色多かったです。

トーク冴え渡りJapanでした。

なんでこんなにかわいいのかよぉ〜
宮近さんと朝日が笑わせまくるから涙が出たわ!!

 

他公演で気になったポイントです↓

振付担当発表がありました。

T.A.B.O.O→みやちか
Supernova→みゅうと
Let it BURN!→しめみゅしずちか
So Crazy→しめちか
Air→しめ

青いイナズマ→みゅ
Don't you get it→ちか
cha-cha-cha チャンピオン→ちか
中村何にもせず。

 

うみさんの好きな食べ物は寿司とステーキと肉じゃが

ゲストのコタくん。トラジャの服はコタくんの服が出来てる。コタくんの服は相葉さんの服で出来てるからトラジャの服は相葉さんの服!

パパコタ君、じいじ相葉さん。
相葉さんの孫=Travis Japan

 

オーラスの挨拶で宮近さんがまだまだここから一緒に進んで行こうって言っていたらしい!はい!ほんとまだスタート地点!がんばりましょう!

 

 

トリプルアンコは客ただ前へを合唱したらしい><

うみさんも泣きそうになっちゃったそうです。

これからいろんなことしたいしいろんなところ行きたいしいつかは全国ツアーしたいって!!!だから一緒にがんばろうって!!!がんばる!

 

 

トラジャちゃんのフォーメーションダンス上から見たい。

ドームの上の段から見たい!!
♢になったり○になったり−になったりIになったり▽になったりくるくる変わるの。

レーザーぐるぐるとか。エアーじゃなくてホンモノの銀テとか!

夢いっぱい!ここから始めよう!

お疲れ様でした!!!!!!