ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ジャニーズJr.祭大阪城ホール編

大阪まで行ってまいりました!

13公演中10公演と25分

楽しい祭りも終わってしまった!!

 

大阪の感想とまとめ。

 

岸くんはサラサラ短め。

うみさんは濃いめのアッシュ。黒に近い。

ふたりともたいそう男前でした!!

 

2部の最後、ジェシーに腕を絡ませて花道を歩くうみさん。花嫁さんのよう…

 

Travis Japanでした!の挨拶の時に「今度はfunkyともやりたいな!」って言う宮近さん!ほんとそれを見たかったよ!

 

2部はSo Crayzyのうみさんポジでずっとこっち向きで堪能できた!思い残すことなく見れて嬉しい!!!

 

世界で一つだけの花のプリンスちゃんは、

じぐいわに両側からほっぺたつままれる岸くん。

 

キープオン岸くんもやっとよく見えた!

岸くんが脱いだら胸筋が減っていてそして脚も細くて!筋トレやめてくれた??華奢になっててダンスのキレが戻ってきた!美しかったよ!!

 

うみさん自己紹介はうみんちゅって呼んでね!

岸くんは「ジャスティン…あ、間違えた岸優太です!」

 

 

3部の最後、いわちがじゅったんに手を繋がれててとてと歩いてた…

 

宮近さんははけながら「お手紙たくさん送ってね!」w

 

トラジャチャンピオンでオープニングのブレイクでみゅうちゃん蹴っちゃったうみさん!

怒るジェスチャーするみゅうちゃん。おろおろするうみさん。

 

顕嵐のプラチナブロンドが美しかった…王子すぎた…

 

歩きながら銀テを拾ってスタンドに配布する宮近さん…クールだった…

 

Fantastic rideのあらちか、顕嵐さんが指ピストルをして宮近さんが両手をあげて顕嵐さんがパンって撃つ真似をして2人で笑ってた…

うみさんは♪この手離さないで、の所で自分の両手をグッと握ってた。

 

WYNのみやちかさんの指輪。最後はポイって指輪捨ててた…イケナイヒト

 

3部の世界で一つだけの花のプリンスちゃんは抱き合うじぐいわのじんぐじさんに背中合わせにするきしくん!!

 

ハピラキを向かいあって小さく踊るじぐあら。

 

宮近さんに最後に挨拶ふられるうみさん。

宮近「うちの一番うるさい人からひとこと!」

うみ「大阪のみなさんもりあがっていこうぜっ!」

 

 

世界で一つだけの花の宮近さん。花道を歩きながら「宮近くん面白いポーズして」のうちわに素早く反応。

片足をあげてピョコンとポーズ。

 

3部の自己紹介、

うみさんは「うみちゃんて呼んでね!」

宮近さんは「ちかちゃんて呼んでね!」

岸くんは「グーチョキパーでグーチョキパーて何作ろ〜何作ろ〜左手がチョキで右手もチョキで」ダブルピースつくってほっぺにつけて「きしでーす」

 

BAD BOYSでじぐあらはぎうみさんが四方から花道を歩いてきてセンターでジャンプするのがエモすぎて…97年組愛しい…

 

 

 

うみさんの歌がたくさん聞けて本当によかったなぁ〜!

横浜でもかいたまでも岸くんの太さに「…」てなったけど筋肉減ってほんとよかったです!!!

好きだーーー!

うみさんもほんと楽しそうでかわいくてかわいくて!

祭楽しかったです!大好きだ!!!