ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ジャニーズ大運動会2017

運動会!行ってまいりました!

40G!天井から双眼鏡をのぞき続けました!

野球と同じで練習から見学ができます!

最初にわかったのは茶髪がキラキラの宮近さん!

宮近さんサッカーしてる!

その近くにうみさんいた!野球のユニフォームです。

背番号は25。顕嵐は24。

 

縦じまユニフォームに協調されて本当に脚長すぎてやばい。頭もちっちゃい。

何度もキャップを縮めてた!

ずっとみゅうちゃんとキャッチボールしていました。

あとからきしくんも入ってきました黒髪短髪!

コボちゃんヘアーがめちゃかっこよくてデビュー担に見つかったと思う!!!

岸くんモニターにうつって悲鳴あがっていました・・・・

めっちゃかっこいい・・・・ジェシーとお話ししたりキャッチボールしたり。

 

岸君もうみさんも宮近さんも白組でした。

サッカーのパス練にグローブしたまま混ざるうみさん。

那須くんも出てきてなんと背番号1番!!!

ゆうとりんも出てきて岸君とうみさんとお話ししてキャッチボールに混ざる。

ノック練習始まって、自分の番待ちでライトにいるうみさん。

小さくファンタスティックライド踊ってる!

グローブを頭の上に乗せてバランスとるうみさん。

モニターに抜かれて、気が付いてにっこり。

会場「キャーーーー!」

こんどはチャチャチャ踊ってる!

 


11時にイベント開始。

オープニング、祭と同じ曲で安井さん平野さん神宮寺さんの煽りで始まりました。

ドームを煽る神宮寺さん!盛り上がってんのカッ!声出せんのカッ!

ジュニアメドレー。

PrincePrincess、KINGちゃんと一緒に歌ったし、周りでJr.みんな 踊ってくれて嬉しかった!

ビークレもきんぷりちゃん一緒に踊ってたしトラジャは情熱の一夜。

情熱の一夜もキンプリストと群舞!

祭で岸くんが情熱の一夜踊れてたのネタバレだったんだね

 

最後はみんなでWEB動画みたいなワンカメHiHi JET。

デビュー組が出てきて、

ちょっとずつ歌って始まり。

監督は白組ゆっち。赤組上田。


で最初は50M走

選抜リレーの予選でもあります!

予選1位は
上田
平野
岩橋
濱田
高橋ゆうぴ
大昇
高地
慎太郎
宮近
北斗
七五三掛
菅田

でした!

うみさんは慎太郎と同じ組。

うみさんは2位だったんだけど
「楽しく走れて良かったです!」ってゲロマブじゃね?可愛すぎて1人でヒーヒー。

のえるとカジと一緒。

ゆっちがさ!
Travis Japanってすごい人材がいるな」って言ってくれた!
岸君は平野さんと同じ組。

作間はほんっと足遅すぎたwww

宮近さんの後半の伸びがすごかったんだよ!!!!スタミナあるね!!!

 

さて続いては野球

野球でふまくんがほんとポンコツでふまくんに替わりましてーってうみさんが呼ばれたときにちょっと心配してごめん!!打ったり守ったり大活躍でときめき無限大だった!!あとほんとに足が長い!!!!

うみさんは3回裏8-2から出たんだけど1stに入って4回表の打席ではツーベースヒットを撃ち、粘り強く10球くらい球を選び(すごくタイプ)ゴロで走って出塁してゆうぴがセカンドゴロ撃ってうみさんがホームに戻って来てそんで那須が撃って同点になったの。

手に汗握りすぎた!!うみさんは打って打って取って走ってめっちゃかっこよさ天井知らず!!!

真剣な真剣なうみさんがいた。いつも真剣だけど。気合が。負けず嫌いに火が着いちゃってた!!!着火!かっこいいしか!!!

うみさんさ打つ時に手袋をすごーく丁寧にはめてて、ぴっちり1つずつマジックテープ止めててそゆとこ几帳面なのねと見てた。

5回裏は那須くんのナイス判断でうみさんとゲッツーみたいになって超ガッツポーズ(私が)

白組が全員野球で追い上げてでも赤も粘って粘って
なんか野球がほんとに感動してしまった!!!那須優馬のがんばりにみんなが助けてる感じの感じ!(語彙)

ふまくんが野球下手で本当に良かった!!!!ありがとうふまくん!!おかげでかっこいいうみさん堪能できたし!!!

6回までなんだけど最後の最後でピッチャー那須VSバッター岩橋で来年のジュニア大賞かなって思ったよ。。。。いわちがスライディングして赤の勝利!

うみさん那須くんに声たくさんかけてたしグローブ叩いて声出してじゅったん(セカンド)とも声かけててチームプレイが上手い人だなとまた惚れるよねーーー

うみさんがナガーーーーイ脚で1塁に足を伸ばしながらリード取ってる姿が
恋しちゃうよね!!
もうしてた!!知ってた!!!

一塁ベースから足を離さないですごーいリーチで守備範囲が広すぎる・・・足の長さって便利なんだね!!

解説のデーブさんも中村さんって2回くらい言ってたよ!褒めてた!
ピッチャー那須
キャッチャーゆうぴぃ
ファーストうみさん
セカンドじゅり
ショート末武
これすごく締まっててよかった!!!また見たい!

うみなすと言えば暴走山手線コンビ!

ゆうぴーの印象がとても良くなったな。キャッチャー。

うみさんも活躍してたけどMVPは末武くんにあげたい。

こんな感じでした。

スコア
白組  0 0 2 2 0 7 | 11
赤組  4 4 0 2 0 2x | 12

 去年のぐだぐだは嘘みたいに盛り上がった野球だったな!ほんと手に汗握った!12対11で点もたくさん入ったしみんなよく撃った!

赤ベンチのクーラーボックスのところにいた神宮寺さん、戻って来た人にタオルやお水をサッと出すの!惚れるよね!!(*´ω`*)いやーん優男ー!

赤ベンチはほかにもしーちゃんと大昇ときどき寺さんの3人もじいじ2人と少年が草野球見に来たみたいでよかったよ。

岸くんはあまり活躍せず・・・ピッチャーフライかな?途中で走るのやめてみんなに怒られてたw

でもうみさんも岸君も自担ふたりとの野球Jrだったなんてー知らなかったー強いー出世するー。

 

さて次はちびの綱引きを挟んで、PK対決です!

宮近さん蹴ったけどなんかズコってなっちゃってた!

PKじゃなくてフットサルだったらもすこしカッコいいところ見れたのになぁ?

かっこよかったのはげんげんと寺西!

Jユースな二人!

着こなしもしゅっとしてる!

りゅぅがちゃんがPKハズして「泣きそうですっ」て言った時5万人がまた「産んだわこの子を」になったよね・・・・

 

PK対決のあとは障害物競争

網をくぐり、三輪車にのり、ピンポン運びをしてからの、Jr.借り物競争。

キャンドゥを踊るJr.の中から引いた名前の子を探してくるんだけどしーちゃんはなぜかお姫様抱っこして連れてきててしーちゃんんんんんんんん!!!

神宮寺さんがれあたんの名前を引いて、れあたんに駆け寄ったとき、らぶそーが聴こえました・・・

 

のあとはフリースロー対決

じゅりが出たとき上田さんが田中の弟か!って言いだして、

ゆっちが「みんな元気ならそれでいい」って・・・

そうだね!!!!

応援でみんな体育座りして見てるんだけどだんだんおねむになるうみさん…を覗き込むじぇっさん…に父性を感じた。

朝日がバスケ部は3ヶ月ですって言ったら桜木と同じだなって言われてたけど意味が分かってなかったw安井さんにジャージを後ろから着せてあげる朝日さんが姉御とチンピラだった。

 

最後は選抜されたメンバーリレー

赤A:高地北斗瞬英上田
白A:勝利顕嵐大光りんね
赤B:七五三掛慎太郎長妻濱田
白B:諸星優斗那須神山

みんなかっこよかったー!足が速いってほんとモテよね。

応援しているとき一緒にいた岸くんがメガホンでうみさんに話しかけててそのメガホンの角度と2人の身長差が微笑ましかったけどなんて言ってたんだろ…

顕嵐の応援をする宮近さんと岸くんとうみさん。

応援しに行くとき疲れてたのか松倉さんにおんぶをねだるうみさん。

球場広いもんね!

みんなで顕嵐に声掛けてて友情を見た!

ほほえましい!!

選抜リレー走り終わった顕嵐に自分のジャージの上を脱いで着せてあげるうみさんよ・・・

そしてその襟を直してあげるちかさんよ・・・

 

結果は赤組の勝ち!表彰のあとはショータイム!

ジュニアのSHAKE!

キンプリは勝つんだWIN!

トラジャは歌なし・・・

優馬のバックでGet up!、YOLO、交差点。

Get up!ひさびさに見たらみんなすごくすごく大人っぽくなっててイイ・・・うみさんが口を覆うのがすごくイイ・・・

そして交差点見てあの日のNHKホールを思い出して胸がぎゅっとなった・・・

でもでも7人JAPANは素敵だった!

そしてB少年はもちろんBYAKUYA・・・

ドームをどよめかせる那須のBYAKUYA・・・

さらにさらに強くなってた那須す!!

那須は背番号1番だし100球以上投げ切ったし応援中はただのショタだしそれなのにBYAKUYA(Ah…)だから困るね!!!

 

最後は勇気100を歌いながらのファンサ。

うみさんはゆっくり外周グルーっと丁寧にファンサして回るから時間足りなくて猛ダッシュしてハアハアしててみゅうちゃんに「あしが!あしが!」って訴えていてみゅうちゃんパパ…

 

監督ゆっちおじいちゃんがよく喋ってがんばってました!

ゆっちの大人気なさとずっと喋ってる仕事人なところと、あとふたりでマイク持って並んでるのとかほんとずっと見たかった画で、ぼっちだったけど真後ろがかつん担さんだったので心の中で一緒にキャーキャー出来てよかったです!