ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ジャニーズJr.祭さいたまスーパーアリーナ編

魔のデジチケにコテンパンにやられました。

押しまくって仕事に間に合わなくって25分しか見れなかったよ!!!!!!!

マジ滅せよ。

 

 

横アリからの変更点だけ感想です!

すのちゃんがいない箇所は曲が増えた感じでした。

あと松松と寺西が、そしてしめちゃんが埼玉は参加!

 登場曲。

KINGはLOVE RAINBOWウィークエンダーかな。

これをかじきしがとなりで踊ってたりあらんちゅが踊ってるのがとてもかわいかった。

みんな座って踊ってるからほんと幼児!

 

 

Princeちゃんは私が入った回はノーマターマターDREAM STAGEMAGMAでした。

DREAM STAGE好きだけど、晴天の霹靂もあったらしい!

それも見たかった!

 

 

トラジャちゃんは情熱の一夜のほかはShelterPERFECTだった。now and foreverもあったらしい。PERFECTうれしかった!!!エモーショナルよ!

オレンジのジャケットほんと素敵だもんね。名刺みたいなShelter最後に出してくるのもかっこいいと思う!でも後ろ姿だったからなあ。

でも足の動きがかっこよくてここぞとガン見た。

宮近さんがオレンジ色っぽい髪の毛で外人の子供。

ピュアさが際立っちゃってるぅ!

 

 

挨拶で9日昼は

宮近「うちの最年少梶山朝日が顔でみなさんを幸せにします!」で、

朝日「(キラーン笑顔)」

9日夜は

宮近「祭りといえばなんですか?」

森田「...チョコバナナ?」

宮近「チョコバナナのように熱く行こうぜ!」

客「(下ネタ・・・ざわざわ)」

 

 

外周のカモナ踊る宮近さんほんっとかわいいよね。

B少年はユメタマゴ、よく遊びよく学べ。小さく踊るお兄さんたちがかわいい!!!

宮近さんが床に正座して踊っている後ろ姿が最高に幼児だった!!!

ああかわいい・・・・

so Crazy のうみさんの♪夢の中へ君の中へ入り込んでしまいたい。がせつなくてそして艶かしくてとてもよいです。空に差し伸べる手が!!!

 

B少年のBYAKUYA,那須くんがどんどん自信をつけたのが手に取るように明らかで本当に怖い。最後なんてBYAKUYA(Ah.....)って溜息残してニヤってしたよ!!!!きょわい!!!!!

B少年ちゃんの好きなスポーツ、

テニスが浮所、野球が那須、バドミントン佐藤、バスケ藤井、バレー岩崎、

いかにもっぽくて素晴らしい。

話すきっかけをおっきいモニターで確認する那須氏が15にして仕事人だった。

 

 

ラブちゃんは前向きスクリーム、Masterpiece。踊れて楽しすぎた!!!!

私が初日初回すぐ出ないと行けなかったんだけどそこでうみさんが上を見上げて

かわいくぴょんぴょん手を振ってくれた!

うちわ見てくれた気がする!

うちわを振る速度を早くしたら早く手を振ってくれたシンパシー。

えび座以来のシンパシー・・・

 

 

ほか各々のコーナーでは

ストちゃんはSake It Up、SIX SENCES、HELL NO、愛のコマンド足してきてた。

後半に$10

ハイハイはHiHi JETがフルに。ラブさんはPARTY MANIACSを足してきた!

これが強そうですっごくよかった!

ハイハイが外周の間、センターは作間一人ソロダンスコーナーになってて素晴らしかった。

 

 

トラジャちゃんはCha-Cha-Chaチャンピオン

ノエルの歌い上げ「信じることそれだけで」もそのあとの朝日のカメラ目線「ウーベイベ」も最高だった。

うみさんのソロもあるよ。「僕らにはあるから~イエー!」歌がほんとうまい!!!!!感激!

うみさんモニターに抜かれる回数すっごい増えたよねえ!!!!

出世している!たまらん!

山手線でうみさんがモニターでどーんと抜かれたときすっごくいやらしい顔をしてた!!!!なんなん! 那須くんに車掌帽をかぶせてあげたりお兄さんなうみさん! What's Your Nameは最後になってやりよった。 ノエルのカメラ目線で♪あなたが欲しい 2度目は宮近さんの指輪をはずす(はめる)しぐさをしながらの♪あなたが欲しい え!不倫?プロポーズ?どっち!!!!!!!! こわい!!!!19歳になったらこんなことするの!!!!!

 

 

キンプリちゃんは勝つんだWIN!が足された!!やっと見れたよ。。。。

でもなんんかあのころの熱さや青さは帰ってこない感。

大人になったねえ・・・

ハロー春色でいわちが岸君にトウ!って久々に飛びついて、お姫様抱っこ強要。

降りたあと岸君んいペシペシおしりをぶたれてたw

岸君挨拶

9日昼は「ぼくもはぎやくんと同じ埼玉出身です!」

9日夜は「......(困って)好きです!!!!(照れてくしゃ笑顔)」

 

世界で一つだけのモニター抜かれるところは 9日昼はじぐいわの作ったハートから覗いてくる岸君。 9日夜はハグするじぐいわの周りをプーってほっぺを膨らませてぐるぐる回る岸君。 外周回ってるときうちわ見つけてくれてくるくるーってしてくれた!

 

最後の勇気100%のトラジャ芸がトラジャらしくてよかった。

9日の昼はしめちゃんがチビに混ざって踊ってるとみゅうちゃんが後ろから抱っこして回収する、

のあとにカジがチビに混ざる、みゅうちゃんが回収する、うみさんがって繰り返すの。

ひろちゃんがいなくなったらみゅうちゃんが新しいパパになった感があった。

宮近さんにギュウして!!!っておねだりされて仕方なくギュウギュウしたり、

うみさんがええじじゃないかをシャカリキに踊って見せてねえねえパパ見て!!!!ってなってるのを薄ら笑いで見てるみゅうちゃん。

9日の夜はチビの前でシャカリキ変なダンス踊るしめちゃん。

かじとバトンタッチ。宮近さんとバトンタッチ。最後うみさんは曲終わりまで踊ってた。

バンド紹介でモニターに映る作間、

会釈→ありがとう→だいすき

おおおお成長しているーーーー!

作間18歳とか絶対危険。

 

 

大阪はHiHiB少年もいない。関西ちゃんは出るのでしょうかー!

どうなるどうなる!