ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

かなってほしい夢ノート(よその息子さんたち)

数年前に夢ノートを書いてたくさんかないました。

あとは犬を飼うこととアンコールワットを見ること。

というわけで好きな子の夢ノート2017。

 翔さん

神様のカルテ3を!!!観たい!!!イチさんが好き過ぎて!

正月ドラマやったのでしばらくドラマはしなさそうだけど・・・

映画ぜひお願いします。お父さんな翔さんが見たいです。

 

中丸さん

主演ドラマおめでとう!!

でも恋愛もの見たい・・・・映画あったら通います・・・

あとはKAT-TUNコンが!本当に見たいよ!

活動再開そろそろお願いします!

 

大倉さん

もう恋愛ものはいいので、

松本清張とかの重厚な2時間ものとか、64みたいな暗い事件ものとか、

あとはまた時代劇を見たい・・・大河とか。大河とか大河。

馬とか殺陣とか着物とか!陰気でかっこいいのが見たい!活かせ薄幸顔!

 

岸くん

地上波仕事ほしい・・・CMでもいいし、ゴールデンのドラマにするっと入り込めないだろうか・・・金10あたりか火21あたりどうでしょうか!!!バーターください!

あとはお芝居。外部のストレートプレイ。受かれオーディション!

映画も欲しいけどまずテレビな気がする!

ヲタクにはもうかなり浸透している岸くんなので一般に浸透をしたい・・・

とにかくメディア仕事をください!

 

宮近さん

まずはトラジャでオリジナル曲を!!!

あとは99.9の時みたいに「は???」みたいなびっくりが欲しい。またNHKのドラマも出てほしいし、外部のミュージカルも出てほしい。けど、歌がまだ不安定だものね。ボイトレがんばれ!

あとは甘い声を活かして声優とかもいいなあと思います。アニメの吹き替えとかこないかな!!!!

 

中村海人くん

うみさんは、まずはモデルでしょう!やりたいことはやらせてあげたい。

あとは歌うパートを増やす。

そして入口アンケートを見たら、うみさんは舞台班だったので見たことなかったけどサマステやアイランドで顔見たらかっこよくて好きになった人がめちゃめちゃ多かったので、

現場以外の露出も大事にしたい。しょくらでトークのところに呼ばれたい・・・

デビュー組担のお友達も顔がわかるくらいに・・・どうしたら!いいんでしょう!

贅沢を言えばトラジャでCMとかほしいけど><もっと顔を売りたいね!

 

えらいひとよろしくお願いします!!!