ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

大人のJr.大賞さん~あとのりしてみた

 

こちらのブログでこんな大賞をされていたようです!

 

star-7.hatenablog.com

面白そう!

乗りおくれたので勝手にわたしの選ぶ、を。(2017年1月現在)

 

①恋人にしたい⇒吉澤閑也くん

たくましいそしてわたしリアルはふわふわした人よりちゃんと怒ってくれる人が大好きです。

片付けないとだめでしょ!早く寝なさい!

早く帰りなさい!ほら出かけるよ!

叱られたいすぎる!!!

 

②旦那にしたい⇒宮近海斗くん

一生食いっぱぐれない感。安心。

宮近家の教育が素晴らしいので宮近家に入りたい。

あと間違いなくよいお父さんになる。

絶対一戸建て建ててくれる。

 

③甥にしたい⇒村上真都ラウールくん

かわいいしか!お年玉あげたい。カレー食べさせたい。

ディズニーとユニバに連れて行きたい。

かぶりものかぶせて写真撮りたい。

運動会見て泣きたい。ゴールしたら抱きしめたい!!

 

④駆け落ちしたい⇒岸優太くん

熱い想いに流されたい!言葉がすくなくて不安になりたい。

何を考えてるのかな?ってきゅんきゅんしたいー。

不安にさせる優太!!!

 

⑤一夏の恋に落ちたい⇒中村海人くん

するするとどっかに行ってしまいそう!海辺の恋が似合うよう・・・

学校には同じ年の彼女がいるくせに!!!

でも会いたいってなるね・・・

まちぶせされたいすぎる!!

 

⑥部下にしたい⇒宮近海斗くん

仕事ができる。ほんとにすぐに雇いたい。

リアルに人手が不足してるので。

返事はいいしおしゃべりじゃないのに振ると面白いこと言ってくれたりするし、

付き合いはいいし、気のきいた差し入れとか買ってきそう。

とにかくかわいい。

 

⑦上司にしたい⇒やっぱり福田悠太さん

びくびくしながらハンコを押してもらいたい。

決断も早くて上層部とも話ができそう。

適当な事行ったらツッコミ入れてほしい。

トラブルの時には矢面になってくれそう。

素敵な奥様が素敵なおうちに招待してくれそう。

 

⑧ヒモっぽい⇒作間龍斗くん

なんとなく新宿とか中野とか似合う・・・

数人のお姉さんだましてても不思議じゃない・・・

白シャツでピアノひくんでしょ?こわいわ!!!!

寡黙で植物っぽくて美しい・・・

 

⑨同棲したい⇒梶山朝日くん

いやーめっちゃ一緒に暮らしたいわ!!!!!!

元気出るわ若返るわ。

楽しそうすぎる!ずっとライブDVDやドラマ一緒に見てくれそう。

朝はゆっくりだしなんでもおいしく食べそう!

遅く帰っても一人すやすや寝てそうだし、

嫉妬深くもなさそう。

 

⑩貢ぎたい⇒岸優太くん

お金の使い方を教えたい・・

いろんなとこに連れて行ってあげたいよねえ!!!!

海外に連れてって「すごいっすね!ヤバイっすね!」って喜んでる顔が見たい・・・

いい服買ってパアアアアア!!って顔してるの見たい!

おいしいもの食べさせて「うまいっす!カンゲキっす!」ってね!

 

⑪抱き捨てられたい⇒松崎祐介さん

するっとそういうことになって、

朝になったらめっちゃ冷たくされそうな気がするうううううう!キャー!

 

⑫ナンパされたい⇒松村北斗くん

軽くない!ナンパなのに!信じちゃう!!!!

運命かなって思っちゃう!

着いていく、いや連れ去る。

 

⑬合コンしたい⇒らぶつんさん

めっちゃ楽しそうじゃない?

安井さんとモロさんとみゅうちゃんいるんだよ!

見てるだけなら顕嵐もいるよ!

後にはつながらないけど無駄じゃない3時間を過ごせそう。

 

⑭一緒に呑みたい⇒平野紫耀くん

どんな話も目を見て聞いてくれるでSHOW!!!

泥酔しても送ってくれるでSHOW!!!

 

事実婚したい⇒中村海人くん

長く同棲はするけど、

籍は入れないで子供は産んだりするんでしょ??

なんかずるずるとそういう感じででも籍はいれてくれなそう。

なんかこのままでもいいかなって思えるくらいの幸せをくれそう。

友達の延長のような家族になれそう。ドロドロしないで。

 

⑯結婚式当日に連れ去られたい⇒諸星翔希くん

なんか当日まで言えないモロさん!(ずっと親友だった)

誠実すぎるゆえの苦悩!

その事実に感動しちゃう!

ずっと近くで見ててくれたのね!!!って