ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

アイランド総括

舞台はまだ続いていますが、

自分的楽を迎えましたので・・・

12/10.29.1/2.4.14.22の計6回、

見終わった個人の感想です。

 

 

私はがやたま、とつかだを見て、がやとつが見たくなった!

ソロもとつソロとがやソロが好き!塚ちゃんのそろもかわいいけど

フライングよりアクロバットより群舞を見たいのですみません。

しょりたんはほとんど出ない。出ても説明係りのような。

来年、いや今年は卒業かな!?

平野さんはすばらしい。でももっとお芝居させてあげてほしい。

おふざけセリフみたいのいらない。ジャニフワがよかったからなあー。比べちゃう。

あとはMCさせないであげて・・・

あったこともない先輩と絡ませるの酷すぎる。

かいちゃんはもっと踊らせてあげたかった。

ロダンスとか。。

岸くんとのフライングはとてもいい。ふたりシンメにさせてあげたい。

Princeちゃんは

岸くんは覇気がなさすぎ・・・大人になっちゃったのかな。イメチェンかな。

いやいや・・・オーラ消してどうするよう><

元気な君がキラキラな君が好きだよー!

でも3人ともそんなに元気がなかったかもだけど、岸くんが特別元気ない。

3人だけの出番もほとんどないし見せ場がほんとないからなー。でもなー。気持ち切らすなって!!

すのちゃんはもう職人。昔のえびちゃんみたく。

その中で個性出せるといいけど・・・

だから阿部ちゃんはすごい。

毎日天気予報をロビーに貼るなんて!

おじいちゃんの演出外で自分を出す!いいと思う。

すのすとちゃんももうバスケはいいって思ってるんじゃないのかな・・・ほかの一芸が出てくるといいな・・・

2020年まであれをやり続けるのはつらいよ、見るほうも。

ひーくんのお芝居はほんとにいいので外部舞台とか出れると出る時間があるといいんだけど。

すとちゃん。きょもじぇしの比重が・・・歌うまいはわかるけど、あれじゃ楽器扱いでガキヒロみたいになっちゃう!

もっと新しい仕事をすとちゃんにも!!

ラブちゃんはもろさん戻ってからすごくカッコよくなった!

やっぱりダンスがうまい人がいると全然違う!

祭にもモロさんいないってことだよね・・見たかったよーライブハウスっぽくしてくれるラブさん!

トラちゃんは久しぶりの帝劇ってことで楽しくて仕方ないです!というのがにじみでてて担当が増えたかはわからないけど個人の知名度があがったしそしてみんなが好印象を持ったような気がする!

はじめましての第一印象がいいってとても大事!あとはほんとオリジナル曲があってグループの見せ方が決まってきて道が見えたらいいのに。

ちびは作間とラウール!

ロビーやツイでもよく耳にするふたり。印象を残したねえ。

この中学生がこれからどうなるか見守りたい。

デキジュだし才能にあふれてて顔がかわいくて作間くんはスタイルまで良くなったし。サックが陰でラウは陽のイメージだけどこれからどうなるか見守りたい!!

 

B少年とハイハイはあまりちゃんと見てませんでした・・・

 

岸くんがよかったところはしょりソロのダンス。

太鼓。

自信もってやっているのがわかる。

太鼓はほんとぶれずにまっすぐ堂々としててかっこよかった!

フラッグは魅せ方があまりわからないまんまだったような気がする・・・

オラオラして終わっちゃった。

あとはフライングは本当にきれいだった。かいちゃんを誘導するようなところもお兄さんぽくてよかったし。

あとはほんっとパアって顔を!大階段を下りるときくらい、オープニングの登場や最後の一礼くらい・・・SHOCKのころを思い出してほしい。芝居は深刻な場面が多いから真剣でいいんだけど。

 

うみさんはほんとうに人懐こく、みんなと絡んだりできていて、とにかく真剣なところも楽しいところもいい顔をしてた。

充実してます!がんばる!楽しませる!という気概がにじみ出てた。次は祭でどんだけドーンと落とせるか・・2面性をうまく見せたりがんばって・・・歌とか・・歌。

ダンスはすごくよくなった。

またうまくなったと思う。大人っぽくなったし、フラフラするところがなくなった。

あと最前下手のとき、フライングさなぴーが当たりそうになってキャアってなったときさっと助けてくれたのがマジ王子だったし、登場で飛び出てくるところが近すぎて!!!!!本当に世界一顔がかっこいい。

 

宮近さんはほんと・・・魅せ方がうますぎる・・・

とつソロの階段降りながら胸ポケットからアトマイザーつまんで出して手首にシュッシュして両手首をこすって耳の下につけて踊りながらネクタイゆるめてほどいてシャツのボタンも1個ずつはずすなんて!!!ほかに思いつく子いないよ!

天才すぎる!!!!

歌詞を解釈してフリーダンス入れたり頭の回転がいい・・・

あとはたくさん本を読んでボキャブラリーを蓄えてほしいです。

あとなんだかほんとよく気が回る子で・・・優しい。

祭でたくさんあおってくれるかと思うと楽しみです!!

 

あとはねカジ。

どんどんダンスが濃く・・顔も濃くなるけどそれが自分の魅力だってよくわかってるから!ちびとからんだりしてると朝日もまだ子供なんだった!って思いだしてかわいかったし、歌もがんばってたし。だんだんちょっと痩せたし・・・

19歳くらいで一回痩せるときがくる気がするのでその時が楽しみ。

髪形は私は好きだけど初めて見る人はびっくりしちゃうかもね。

昭和の好青年っぽいのがまた見たい気がします!わたしはね!

 

明日で終わるけど73公演本当にお疲れ様でした!

2カ月くらい休みなのかなー。ゆっくりできますように。

祭の準備なのか歌舞伎の子もいるし、前向きな子は個人レッスンがんばれ!!