ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

現場右往左往

エイトさんツアーが夏になった!

ってことはほかの誰かが冬なのか!

エイトさんは冬リサイタルなのか!

それとも大型作品があるのか!

大河かハリウッドくらいしかそんなに日数縛れないと思うけど・・・

冬ドームはキンキさんなのか・・・きっすまいなのか・・・いよいよJUMPちゃんなのか・・・

わくわくドキドキするね。

そして嵐さんの夏は何するの・・・・

ワク学とブラスト??

 

Jr.ちゃんは変わらず六本木なの・・・・どうなの・・・・

まあそこは日数多いのでどうとでもなる。

5月までは祭が見えているので、

7月8月は六本木でそのあと舞台に入っていきそう・・・

少年たち、ドリボ、えびざ。

岸くんも舞台に出てほしい!秋!

ドリボでもいいよ!せっかく鍛えたしね!

 

ともかくエイトさんが!夏のアルバムを出すよ!!!

これがめっちゃうれしい!!!

夏のアルバムって最高。

ウキウキ明るくキュンとする。

関ジャムでお世話になったような方に料理されまくって

多面性を発揮した愉快なアルバムになるといいな!

本当に楽しみ!

エイトさんのリリースでこんなに楽しみなのは罪夏以来です!!!!

ひゃっほー!