ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2016-2017

2017年になりました!

もう読むひともいないけど自分のための記録になっておりますが

2016年のまとめと2017年の抱負を。

 

2016年は異動もあり、時間ができ、

旅行もたくさんし、遠征も何度もし、

ゆえに貧乏でした!

50現場以内の目標もあっさり65現場(Jのみ)を超え

楽しかったけど40代の大人として少しだけ反省しております。

 

2017年は現場をしぼり、回数もしぼり、

こんどこそ50現場以内を目標に、楽しみたいと思います!

そのために、応援する人をしぼってより濃密に!

岸優太くんと中村海人くんの2人にしぼって応援したいと思います!

岸くん担ももう今年で丸3年。4年目。

うみさんは恋でしたがうみさんにお仕事ないと恋もできないわとはたと気がついたので、2017年からはかけもちでうみさん担もがんばります。

きしうみ、冬だけ翔さん、復活したらKAT-TUNに現場は集中します!

もちろん他も余裕があれば行くけど!

 

そして去年1年で2kgしぼり血糖値もギリギリ範囲内におさまりましたが、

あと1.5kg減らしなさいと人間ドックで出たのでまた1年かけて節制いたします...

 

あと貯金の口座の底が透けてきたので、

本当に貯金を・・・

2018はW杯と2019は嵐の20周年と

お金がかかりそうだぁよー。

 

あと15年くらい前に宮古島のユタ(霊媒師)に43歳で上品な人と結婚するよって言われたんだけど全くそんな感じがしません。(現在42歳)

44歳になる日まで楽しみに700日くらいうきうきしたいと思います。

 

 

続きは思うこと。

 

 2016年はデビューがありませんでしたね・・・

2015年もないので2年なかった。

WESTちゃんの衝撃発表以降滞るデビューへの道。

 

客観的に見ると、

デビューに近いグループ、が見えなくなってきた。

すのちゃんもすとちゃんとやけに組まされるし、

らぶちゃんはまだ個性が見えない。

楽器も使えるの半分以下だし・・・

本当に楽器練習したらいいのにって思うけどしないし・・・

ふぉゆちゃんはデビューについてどう思ってるの?

宇宙たんは?

キングはやっぱり紫耀くんだけが推されているし(まあ納得だけど)

Princeちゃんはやっぱりキングちゃんの後ろだし。

ハイハイもB少年に押されぎみ。

トラちゃんはあらんが抜けてからダンスは締ったけどなにかまだ探り探り。

 

もうMyojoもデビューにはつながらないんだってわかったら

本人たちもファンも何を夢見て応援したらいいの...

 

既存ユニットのデビューがないならやっぱり選抜するのかな。

15歳くらい3人と20人くらい3人とか・・・

むう・・・

 

岸くんは「デビュー」って言葉にしない。

今年もやっぱり個人仕事のこと。

とにかくお芝居がしたいらしい。

それならそれを応援するしか!

うみさんはデビューも口にするし、

バラエティとかテレビにも出たいらしい。

とにかく自分のいろんな可能性を探りたいうみさん。

応援するしか!

トラちゃんはもともとプレゾンはメリさんの担当舞台だし、

マッチに呼ばれたこともメリさんの推しなんだなって思っていた。

そして嵐への呼ばれ方。母から娘へ託された感があったんだけどな・・・

オリジナル曲あればグループの個性がもっと見えてくるんだろうけど・・・

めっちゃデジタルな洒落オツなやつなのか少年隊か復活LOVEかみたいな80’sなのか。

でもじゅりさんは今JUMPちゃんとWESTちゃんをキスマイクラスに持ち上げたいんだろうな。5大ドームへ!

セクゾちゃんはジュニアに頼らないようにアリーナの回数を増やして行く。

えびちゃんはテレビの露出を増やしていくのかな・・・

とにもかくにもジャニーズも群雄割拠の戦国時代が続きますが、

先輩方、後輩の面倒も見てやってくださいませー。

よろしくお願いします。