ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ジャニーズオールスターズアイランド(ながれとメモ)

12/3に始まりましたジャニーズオールスターアイランドに

いってまいりました!

 

ざっくりの流れは今までのジャニーズワールドと大きく違いません。

概略的には

ショーの合間に事故が起きる(例年と同じ)

ショーマストゴーオン!(例年と同じ)

そう教えてくれた人がいたんだよ・・・(今まではプロデューサーがいたけど過去形)

人類の歴史は悲劇だ(例年と同じ)

悲劇ばかりじゃない!希望の祭典オリンピックだ!(例年と同じ)

先輩たちみたいにスターになるには宇宙に行こう!(ゲストタイムをつなぐため)

宇宙でプロデューサーと出会った!(全く意味がわからない)

僕たちも先輩たちみたいにスターになろう!

 

困惑。

 

とにかく歌が少ない。ノイナもない。闇もつきぬけない。ハイハイジェットしない。

歌をください。。。

みんなめっちゃ動くし踊るしアクロバットも和太鼓するけどとても長くてー

歌って踊ってほしかったよ!

でもみんな出番がとっても多いので目が足りないし、

誰の担当でも楽しいでしょう。

でも誰の担当でもないとつらいかもしれません。

 

 

以下12/10のメモ

  • 岸くんの上腕がムッキムキでびっくり
  • 藤ヶ谷ソロの宮近さん。椅子と踊る。とてもエロいのに目がいい感じでおびえてて背徳感ある。
  • 藤ヶ谷ソロうみさんなまめかしい。肢体がなめらか。
  • オリンピックの体操。ふっかに担がれて右肩でくるっとまわる作間くん。ふたりが親子でかわいい。
  • 下手最前だったのでいきなりめのまえにうみさんが走り込んできて悲鳴。
  • 12/10昼のゲストはWESTちゃん。1曲だけ・・・損した気持ちだけどそもそもゲストだった。パリマニとか聞きたかってん。
  • みんなのフライングがうらやましい濱ちゃん。自分で飛ぶしかないってジャンプしてる。
  • 東京大空襲と勝利さんの独白の時の岸くんのお芝居が見せ場。
  • 勝利さん独白シーンのジュニアが演技選抜感がすごい。(きょもじぇしきしちかあとだれだっけ)
  • ヒンデンブルク号のNY市民役のうみさん。紺のピンストライプスーツ。めっちゃスタイルいい。すぐ映画出れる。
  • フライングフッキングうみさん。1回目はひろちゃんと。2回目はかじと。かじとはさなじぃに。かじが手間取りひーくんが後ろから来てつけてくれる。
  • フライングの高さが低すぎて最前だったので蹴られそうになったよおおお
  • したらうみさんが!さなじいをぐいっと戻してくれて助けてくれた(ような気がする)(悲鳴上げてたから)
  • 岸くん、慎ちゃんやじゅったんと安定のなかよし。
  • 半裸でバレエダンスが長くて・・・どこ見たらいいの・・・安井さんならなんとなくやましくなく見れる。
  • 竹フライング、いわれんのが降りてこず。挙動不審のれんれんと微動だにせずポーズ取るいわち。その竹を使って岸くんもフライングするので岸くんも微動だにせず!SMGO!「いつもこうですけど何か?」って感じ。
  • 太鼓のところ。汗が目にしみるのか顔をしかめる神宮寺さんがかっこよすぎて!!!!
  • だてなべの壁フライング。フッキングつけあうのが最高だった。
  • タイタニック。下等客室の宮近さんが11歳くらいに見える。ほんとにかわいい。
  • トラジャのヒューマンウォール。土台はしずかじ。かっこいい。うみさん軽い。

 

うみさんが本当にかっこよくなってた。自信つきましたって感じ!

頼もしくてとてもよかった。

岸くんは角度であまり見えず!

次回がんばる。