ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ジャニーズフューチャーワールドin博多座(流れまとめ)

行ってまいりましたよ!

博多座

いやーほんと素晴らしかったとしか・・・・

行ってよかった。

 

まず流れをまとめます。

 

いつもと変わらないところも書いておく。

 

 

OP。暗転する前に内くんが出てきて子供に話しかける。

君の席はどこ?って言うやつ。

SHOCKやジャニワでよくあるやつ。

九州男子のちびっこが子役。

ショーの世界はいろんなことができるんだよーって一緒にフライング。

そしてショーがスタート。

 

緞帳にロゴが出て、大階段に平野くん。

関西チームと松松目継かな?

歌いながらフライングする平野くん。

女神像にぶつかって事故になる。

それでもショーマストゴーオンだ!と言う内P。

狂ってるよ!!と言う平野くん。

そしてショーは続く。Princeちゃん台の上に登場。

SHOCKみたいに写真の後ろにいつの間にかいる登場。

白いガウンで登場して脱ぐと赤いスーツ。

みんなでノイナ(Not Enough)。

岸くんと平野くんでかけあいながら歌う!!!

手袋はなし。でもダンス自慢が集まってるので圧巻です!!!

 

平野くんの壁歩きフライング。最後は噴火と氷を割って異世界へ。

 

時の旅人登場(関西+増田くん)

1月から順番に時を旅すれば13月に行けるよって言う。

1月しかちゃんとやらないけど、1月。

神宮寺さんの着物早替え。お手伝いは松松目継。

このときの松松目継の和装がめちゃかっこいいよ!!

 

みんな和装になって和太鼓。真ん中は平野くん。

上段にプリンスちゃん。岸君上手。

途中で降りてきてスネアファンカッション。

この和装も最高。関西ちゃんも松松目継も!

プリンスちゃんは片袖で、袖があるほうは黒。

ないほうは半身ピンクで桜とか、肩は紫とか可憐な感じ。

帯絞めはメンカラと思いきやいわちは赤。

かわいい。

 

人類の歴史は悲劇の歴史と言うことでタイタニック

岸君は貧乏兄弟の兄。

いわちがスターダンサー。

内くんがタイタニックのテーマ歌う。

 

ヒンデンブルク号の悲劇。

神宮寺がレポーター。

 

東京大空襲

コージと松倉が兄弟。

 

特攻隊。

目継いわちが特攻隊員。

 

硫黄島。

丈リチャがアメリカ兵。神宮寺が日本兵

 

じぐいわのラッキーマン

岸君ソロでBack Fire

 

たいまつのダンス。

平野くん関西松松目継。増田さん歌う。

 

ファンカッション&ブレイクダンスタイム。

岸岩のでんでんむしあります。

 

関西ちゃん始まりのBeat Line。

関西ちゃんは黒軍服にフラッグ。

プリンスちゃんは白軍服。松松目継は水色軍服。

これめっちゃかっこいい!!!

 

2020。みんなでショー!圧巻。

1幕終わり。

 

2幕はオーサマーキングで始まり。

平野くんと九州男子。

 

Princeちゃんでプリプリ。

 

ブロードウェイタイム。

星をさがして、ドリームガールズ、NYNYとか。

大階段が回転しながら。

Princeちゃん白燕尾服!めっかっこよ!

 

お笑いランド。

関西ちゃんのコント。

 

廃墟となった劇場をぼくらで立て直そう!

とショーが始まる。

PrinceちゃんのFor the glory

 

平プリと関西ちゃんで誰が宇宙船に乗るのかケンカ。

取っ組み合い。

みんなホンキでかっこいい。

からの闇をつきぬけて。

 

内くんからの実はお父さんだよ、僕が代わりに宇宙に残るから地球に帰りなさいと言う告白。

 

みんなでフューチャーアイランドを歌う。

からのLet's go to the earth。

岸君歌いだしソロ!

もう1曲あって、Hi Hi Jet大人っぽいバージョン。

通路つかってハケ。

 

 メモ:前楽、ちょうど目線。

プリプリ踊って一緒に歌ってたらお兄さんみたいにうんうんとうなずいてくれた!

しあわせ!!