ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

アンダースタディ

ご縁がありまして、アンダースタディ見てきました!!

とってもよかった!外部舞台ていいね><

トンチキじゃなくてちゃんとお話があって・・・

 

お話は

シュン(林くん):KYでかわいい一番年下っぽい。甘えん坊でちょっとバカで憎めない。

ダイキ(高田くん):みんなのお兄ちゃん的。空気を読みまくる。穏やか。

コータ(仲田くん):野心家。やる気がある。まっすぐ。でも二人のことはとても好き。

の3人の新人俳優。

3人は友達でもある。

3人ともオーディションを受けて、代役(アンダー)として合格する。

練習に来れない出演者のために。立ち位置や演技セリフの変更点などを覚えて伝える。

出演者が出られなくなった場合は出演者になるため、お芝居も歌もダンスも覚える。

主役はぽっと出の話題性だけの男。

悔しい思いをする3人。

そんな中、主役が怪我で降板。

主演に抜擢されたシュン。悔しい気持ちもありながらアンダーの仕事を全うするダイキとコータ。そこに女優との恋愛もからんでー!

 

こんなんーたっちょんにシュンとかやってほしかったしー!

ダイキが横山さんでコータがまるちゃんとかでしょ!!!!

いいなーいいなー。

岸君だったら岸君はコータだなあ。そしたらダイキは宮近さんだし、シュンは松倉とかだろう!!いいな!最高かよ!かわいい!

立ち飲み屋で飲むシーンや、稽古のシーン、自宅でのシーンや、銭湯でドキドキとか、

歌うし踊るし殺陣もあるし!!最高だった!!

 

ひろちゃんはどこまでも美しかった。

ダンスも歌もお芝居もピリッとしていて、

コータはヒールではなく一生懸命で冷静で前向きな若者だった。

かりあげたうなじに伝う汗がきれいでね・・・見たくて双眼鏡使った。(そこで)

高田くんのダンスはかなり前のえびコン以来だったけど良かった!

歌は初めて聞いたかも。

そして顔がカッコいい。お芝居がとてもうまい(知ってる)

高田君のお仕事見守って行きたくなった!

私の中で斗真ポジだな!

林くんのお芝居また良くなってた!歌舞伎から2回目のお芝居って言うことだったけど、

本当に芝居がうまい・・・

もちろんダンスも歌も・・・そして顔がかわいいずるい・・・

シュンはあざとく愛らしくピュアでバカで仔犬のよう。目を細めてかわいがってしまう!

 


とにかく3人の愛くるしさたるや。

他のキャストさんもみんな可愛らしくて楽しそうで素敵な舞台でした!

うらやま!しい!

 

甘えるシュン(林くん)を優しく受け止めるダイキ(高田くん)と優しく一緒にウェイウェイするコータ(ひろちゃん)最高か。

再演してください。

3人が大概イチャイチャしてて本当に見目麗しい風景だったよ…
本当に素敵で可愛くて楽しくて歌もダンスも楽しめるからみんな見た方がいいよマジで。Jr.もオタクも。

今井さんの歌素敵だったなぁ
またレミゼに出られることがあったら行きたいくらい。


チーム穏やかの岸くん見に行けるといいなぁ。ゲネプロで見れたのかな・・・見てたらいいな・・・
お値段以上すぎたアンダースタディ。

 


通路通る時息を吸ったけど3人とも無臭でしたん
黒柴赤柴白柴って感じの柴犬トリオだったな…ワン