ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Honey Butterfly

書くのを忘れていたー!

中島健人くんのソロコンに行ってまいりました!

 

健人くんがちょうちょ。

お客さんがお花という設定。

岸くんはジュニアというより進行役&メインダンサーで大活躍です!

ボニバタを健人さんと一緒に歌ったり、

一人でPrince Princessを歌ったりします。

フルコーラス一人で!

とてもきれいな歌声!

ヴァサ渉に優しくほほ笑んだり、

年長者らしい顔も見れて、

じぐいわがいないぶんしっかりした姿を見れた気がします!

颯くんやれいあやあむくんと一緒にいるのもとっても楽しそうで、

昔のセクバ同窓会みたいでした!

健人さんありがとう!

 

何よりうれしかったのはButterfly I Lovedを見れたこと!

たっちょんのあの頃の年齢になった健人さん。

あんなこまっしゃくれたチビが生きてるだけでかっこいい存在に・・・

どんどん色っぽくなって、

もっともっと事務所を引っ張るような存在になれるぞ!と思いました。