ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

サマステキングダム TravisJapan編

いよいよサマステも後半!

トラジャ公演もちょっとお邪魔しました!

トラジャについてだけの備忘録。

(22日追記

 

 

下手バルコに登場でARASHI!

ジャンプのドナルドみたいな衣装のやつ(青の燕尾服)

人数多いからバルコって言うか宮近さんなんてステージ袖まで行っちゃう。

BAD BOYS~完全マイウェイはみんなで。平プリとも同じ流れで、

ムビステみたいのにみんながポーズ作ってシルエット登場。

れんれんコーナーのあと、
It's BAD!!

9人のイツバ!

あらんの怪我でお蔵だったイツバがやっと見れました。

本当にかっこいい・・・

なんならどうなってもいいもやってくれてよかったよ・・・

てゆうかここみんなオリジナルとかやるとこじゃーん。

トラジャにもオリジナル曲くれよん!!!!

トラジャのフォーメーションのきれいさ。そろいまくったダンス。

うみさんの足の長さとやわらかさ。

みやちかさんのキレ。

あらんの優雅さ。

かじの色気・・・・・がやばい。イタリア人24歳って感じ。

 

ここからシャッフルユニット。

スクールデイズ(れんジェゆごひろちかかじんちゅ)

これはほんとかわいい!!宮近さんはキレキレ!!

顔もみんな作っていて、小芝居もあって!

宮近さんがジェさんに飛びついたり、うみかじがれんれんに絡んだり!

FIREのしーちゃんがめっちゃかっこいい。

ガシガシとしたダンスと歌!強い!好き!


Going!はみんなで。歌う&ファンサ。


パフォーマンスバトル。

蛍光手袋を使ったダンス。

すごくきれい。

ちびっこ宮近さんからの背の順が美しい。

よくうまいこと成長したよ、と思う。

きれいなVの字。

カープのユニフォームみたいな衣装。てゆうかカープ

衣装は宮近さん、帽子はかじとみゅうとが買ってきた!

照明はうみさん!

音はのえるが作った。みんなで協力してやる、そういうところが素敵。

クロバットもみんなやってた!うみさんもバク転ができたと聞きました!

あんな長身で!!偉いぞ!!!

あらんがロンダートしてた??ような気がする。

手でTJって文字をかたどったり組体操で作った輪をくぐり抜けたり、

えびちゃんぽい。

みんなかっこよかったよ!!!

 

トラジャメドレータイム。赤スーツ!黒シャツ!

チャチャチャ!踊ってる人めっちゃ少ないけど踊ろうよ!!

ひろちゃんから始まってみんな歌います。

はちきれそうな笑顔がかわいい。

Vanillaこれがめっちゃかっこいい・・・・

えび座楽しみすぎる・・・

えびの昭和感にとらちゃんがぴったんこ・・・

みんな色っぽい。のえると顕嵐の声がいい。
スパノバ・・・これもたまらんよ・・・・

お客もノリノリ。色っぽいというか男っぽい。

宮近さんに吸い込まれていく・・・

ワイハ!は楽しい!

一人ずつ間奏の振付を考えていく。

私が入った回はみゅうちゃん、あらん、宮近さん。

マネしてー!ってお客さんもマネする。お客さんを巻き込む型のトラジャ、いいよー。

みんなスタンドマイクだった。マイクスタンド大好き!

 

ただ前へみんなで合唱。

2人ずつ。宮近さんはジェっさん。うみさんはきょもさんかな。


アンダルシアみんなで群舞。

これが圧巻だった。マイク持ってるのが残念。

ヘッドセットしてほしい・・・・

トラちゃんもストちゃんも踊れるからめっちゃかっこよかった・・・

街角DEEP BLUE~のGO。みんなでファンサタイム。

EN:Shelter~ホッサマ!

シェルターが見れてほんとよかった!!

あらちかが肩組むところがたまらん・・・

うれしそうなうみさん(あらちか厨)いつまでも何があっても仲良くね!

 

MCもみんなちょっとずつしゃべるようになって、よかったー。

もっと大変なことになるかと思ったけど。

毎回宮近さんに感心していたわー。

 

 

宮近さんはやっぱり媚びるようなファンサはしない。

にっこりする。時どき手振る。

でも充分。踊ってるだけでファンサです。

うみさんは目が悪いんだよねえー。自分が緑っていう意識もないのかな。

でもハート飛ばしてくれたな!そういうファンサを覚えたんだねうんうん。

宮近さんはオレンジって意識ありそうだったなぁー。