ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

リサイタル2016 さいたま8/14 2部

今年もリサイタルの季節!

近場のさいたまへお呼ばれしましたー!

ステージ上手上段。

高さが怖かったけどとても見やすかったです!

 

 

セトリ順に振り返り。

 

エイトエイターoh! で登場。

行進して登場です。

そしてお客さんが歌う・・・(斬新)

衣装はアフリカのカンガを使用!たっちょんは白メイン!ほかの子は見てない!

これがめっちゃかわいい!!

たっちょんはゆるマッシュ。かわいい感じー。横山さんと比べたら黒く見えたけどりょうちゃんと並んだら白かった。気のせいかな。

 


選手宣誓。去年は土管だったところが青白しましまのドラム缶。
罪と夏。メインでそのまま。
1秒KISS。トロッコ移動。久しぶりだけどやっぱかっこいいねこの曲。
キングオブ男。バクステせりあがり。メインに戻る。

 

挨拶。

たっちょんは「みんなのハートを撃ち抜いちゃうぞ(バキュン)」
横山さん「好きって10回言ってみ「好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き」他のやつに言うなよ」
Dear summer様。トロッコ移動。いったんハケ。

安田ーランドのふわふわした説明。

結局よくわからなかった・・・ゆるい。


BANG BANG バカンス。車に乗って登場。

(前しかないのを持ってて横から見たらめっちゃシュール)
たっちょんか赤と紺の細ボーダーTに黒いテロテロしたパンツ。グレーのスニーカー。
すばちゃんが「明るくいきましょー」って!><
SUMMER TIME。メインでそのまま。
クイズの館コーナ。湾岸スキーヤーの替え歌でクイズ。ひなちゃんだけいない。
この回はたっちょんが落ち担当。and you、を荒井注とチュウ(忠とChuをかけた・・・)
ヤスくん・・・

 

Dye D?おめんつけて、ローブ着て。途中から熱中症コント。

去年のナポリタン的な。
夜空ノムコウまでひなちゃんいない。
台風ジェネレーションサクラップでKING登場。まだKINGあった・・・

ちゃんと踊ってた!やっぱりひなくらのダンスが好き!!
さよならじゃないよね、部分はカット!カットかい!

 

クロニクルコーナー!

放送がないところの人にも番組内容を楽しんでもらいましょう的な。

逆なででは。。。。
この回は前向きクイズ。ゴムを腰につけてのイントロドン。
1回戦はヨコヒナ。
ヨコが歌えたのになぜかひなちゃんの正解に・・・
MCはヤスくん。
2回戦はくらまる。
パラダイス銀河
3回戦はすばりょ。
僕の背中には羽根がある。わからないというすばちゃん・・・

 

バッキバキ体操からのMC。

まるちゃんが痩せた話。

バッキバキ衣装着るとたっちょんおなかONしててとてもかわいい。

MCの間背中だったんだけどもりっとした背中最高。

順番に着替えに行く。

たっちょんは白パーカー。肋骨柄ノースリーブ。白いズボン短め。

黒のタイダイのハイソックス。白いスニーカー。

 

パノラマ~オトコマエイト。トロッコ。

とろっこでゆっち的に両肩出してて素敵。まあるいまあるい肩!
前向きスクリームはバクステ。
メインに戻って、ここからバンドタイム。
Your WURLITZER~Doyouagree?~愛でした。

足から太ももから肩まで全部見えて最高!!!!

あの無人のドラムセット(トラウマ)を思い出してしまい・・・

号泣してしまった・・・・

もう突然いなくならないでね。予告してね・・・・

入場前に言ってくれればあの時も見ないで済んだのに。


ENは無限大。歌うのは客っていう・・・

見切れにも何度も何度も来て大きく手を振ってくれて、

ひなちゃんと肩組んで手を振ってくれて><

ありがとう。

ほんとやっと時計が動いたよー。

リサイタルの次はリサイタルだったことにして生きていこうと思います!!!

次のツアーはまともに見れたらいいなあー!