ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

心から10Ks!

終わってしまった。

終わってしまったよ10Ks。

そして充電期間に入ってしまった。

珠玉の名曲たちも、

レーザーも特効も、

ロバ丸(上田中丸)も

爺孫(亀梨中丸)も

たっち(上田亀梨)も

お預けになっちゃった。

あんなすばらしいコンサートができる、

どんな窮地も走ってきた人たちがお休み。

30代の何年かをお休み。

 

あほかいな。

って思うよねー。思うよ!

 

3人も本当は納得してないのがわかった。

言っちゃってたし!!

解散を避けてくれたのだろうなってわかるけど。

いやありがとう。解散を選ばないでくれて本当にありがとう。

 

でも嵐が大爆発する前に「嵐の時代前夜」くらいに、

突然の大爆発したのはかつんちゃんだった。

スマさんにおんぶにだっこだった長い長い時間、

コンクリートの壁を爆破するみたいに「これもジャニーズですがなにかあーー!!!」って飛び出してきたのはかつんちゃんだった。

(その頃嵐ちゃんはまごまごだった)

簡易年表を作りました・・・

f:id:shiholeeno:20160506110712j:plain

以下略・・・・

 

みなまで言わん。

見学の櫻井氏の顔、とても何かを思う顔だった。

嵐とともにもう一つの翼になりうるはずだったコンテンツです。

それがどうしてこうなった・・・

事務所よ・・・本当にあほかいな。

ほんと悔しいです。

 

1日のオーラスは始まる前から異様な雰囲気で。

声もすっかり低くなったお客さんの熱がはんぱなく、

すでに泣いてる人もたくさんいたし出てきたたっちゃんは涙目だし。

そだよねえ出航したくないもんんんん!!

こきの代わりに出航とかがなりとかあおりをやるようになったたっちゃん。

(本当は優しい)

ゆっちのメガネ、かけはじめたのってカムヒアから?ねえ?こきたんがいつも後半メガネだったからなの?ねえ?

 

ワイドショーでご存じのとおり挨拶でうぇーんって泣いてしまったゆち爺ですが、

かあめちゃんも先に泣かれなかったら泣いてたと思う。

でもお爺とお兄が泣いちゃうからぁー!

 

階段登れなくなっちゃうゆっちやピアノ弾けなくなっちゃううえにゃをフォローするかめちゃん。

そのあとすぐ生放送だし仕事だししっかりしなきゃって。

 

なんだよ!3人いとしすぎるじゃんか!休むくせに!!

ぎりぎりまでハート鷲掴みかよ!

 

でもまったくしんみりではなく笑ってそして熱いかつんちゃんらしいコンサートだった。

素晴らしかったからこそ、

充電開けのコンサートが本当に楽しみです!早く見たい!

でもってお互い体力の問題があるから!早く戻ってきてね・・・

私にできることと言うことで、本日ジャニショにお写真買いに行ってきます。

投票投票。

そして早くDVD、いやBD出しなはれ。

鉄は熱いうちに。