ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Welcome to SexyZoneツアー代々木

行ってきました!代々木!

ネクステにあがったセクゾちゃん。

ほんとうに大人で素晴らしいコンサートでした!!!

 

オープニングはプリンスちゃんとスト4(樹、北斗、高知、慎太郎)が魔法をかけるような感じでセクゾちゃんメインステージ上段にシルエット登場!

かっこいい!

白い衣装かな?赤い飾りの。

1曲目はカラフルEyes!~Celebration!

Make my dayはまたプリンスちゃんいます。赤いスーツかな?

ぶつかっちゃうよはいつもの楽しそうなわちゃわちゃです。

24-7が本当にかっこいい!!岸君がほんとかっこいいです。

ジャニワ的なショータイムからのけんしょりの和太鼓があって、

殺陣とかやりつつのNew Day。

岸君たちは紫のシャツに紫パンツ。緑のお面をもちます。

けんとっとがほんとかっこいいです。

セクゾちゃんは黒い衣装に着替えて
IF YOU WANNA DANCE!

岸君たちは紫の上に着物風を羽織ってます。金と銀。

ストールみたいにスポンジみたいのを羽織って踊ります。

赤いやつ。

イフワナほんとかっこいいね。

もも上げしながら移動するあれが好き!!
Ghostも年々かっこよくなるぅー。男らしいです。

途中でマリちゃんがほっくん、

そうちゃんがいわちでアンダー入って、

入れ替わります。

センステに聡マリ登場して、

Sweety Girl!!!

めちゃめちゃかわいい。

聡ちゃんくまのきぐるみ。

まりちゃんはKichuのやすくんみたいな衣装!

そうちゃんは岸君と高知くんがついて、

マリちゃんにはいわちとあとだれだっけがつきます。

バクステまで移動!

トロッコで勝利さん、けんてぃ、ふまくんの順に登場!

無邪気な時は過ぎやすく~フレンド

フレンドで聡まり登場。

このトロッコにやられた。。。

2列目だったんだけどちょうど階段の切れ目で

めっちゃみんな見てくれて腰がいちいち抜けた。。。

座りこむほどかっこよかった!!!

大人になっちゃって><

まりちゃんの眼の色、

ふまくんのお肌、

しょりさんの腰の細さ、

そうちゃんの笑顔、

けんてぃの決め顔とそして差しのべられた手のひらっっ!!!

メインステ戻って

シングルメドレー!

踊り疲れたー!
Sexy ZoneKing&Queen&Joker~男never give up~Real Sexy!
Lady ダイヤモンドSexy Zone

MCも面白かった!みんなトークがうまくなって!!

レンタルビデオののれんの向こう側の話、

ハワイでふまけん同室で一緒にシャワー入ってるのを見ちゃった勝利。

名古屋かどっかでシャワー一緒になってどっちが先に出るか探りあい。

けんと「僕裸抵抗ないんで」

遊戯王カードの話。

150万も出してない!150円!とのことwwww

2日目の1部はふみきゅんがしゃべり倒し、

1日目の2部はキングちゃんが来てお話と1曲。

ふみきゅんに「岸の踊りがうるさい」って言われてたwww

衣装を着替えて、新曲衣装での
勝利の日まで

ハイハイジェットかな?

You're the Onlyone

からのストンちゃんのビークレイジー。

1部は6人そろってた!かっこよかったぁー!
Mr.Jealousyは、岸君白いキャップ。

じんちゃんやほっくんはキャップないのに。。。

お顔が見えない!!!

白シャツ黒いスキニーにネクタイでかっこいいです!
プリンスコーナーはカナシミブルーとWIN。

1日目はBTNもあった!

ランウェイコーナーはひとりずつ衣装見せながら花道歩く。

聡ちゃんのタータンチェックの燕尾服にリボンタイ!最高かよでした!

岸君にも着てほしいよう!!

センステで椅子が出てきて椅子とダンスの
ラブコンフュージョン

すごいかっこいい!

ハットをかぶって
Easy come!Easy go!Easy love!

これも素敵。

ハットにワイヤついててハットが舞います。

ふまけんのElectric Shockは

岸君は銀ノースリーブパーカー。

樹とシンメで踊ります。

めっかっこいい!!!!

しょりたんの弾き語りはセンターで。

Last winter night

暗くなって音声が流れて
But

最初失笑なのに始まるとかっこよくてみんな黙る。

すとんちゃんがバック。

めっかっこよ!!!

北斗君のハイキック!

からの
プリンスコーナー!
カナシミブルーと勝つんだWIN。

青いエビキスのえびちゃんスーツ。
誰にもとけないミステリー
パーフェクトポーション
We Gotta Go

この辺からファンサタイム!
Sexy Summerに雪が降る~君にHITOMEBORE~Cha-Cha-Cha チャンピオン

ジュニア消えて、バクステから花道歩きながら

Congratulations。

なんか泣けたようー!5人の行進。

アンコールはセクゾちゃんツアーT。

マワレ ミラクル

BAD BOYSはトロッコ!

power of run

Hey you!はダブルあんこ!

岸君は絶えず全力で大真面目に大張り切りで頑張ってた!

ニコニコもセクシーも!

バックいつまで見れるのかわからないけど、

精一杯のお仕事を見れてよかったです。

 

岸君との思い出は1日目はなし。

2日目1部は指差し。

2部は指差しと、前の席の子がたぶんカンペ出してて

「●●のこと好き?」とかいうどうでもいいあれ。

超乱暴に「スキ!!」って言い捨ててたwww

目の前の外周よりも真ん中花道から見てくれた気が!

セクサマを全力で岸君見て踊ってたら「Good!」のサインがwww

以上です!

 

なんか本当にすっごくカッコ良くなった5人。

ここで見ておいてよかった。

5年目だけど嵐の5年目こんなでもなかった気がするから

あと6年後、2020年どんなふうになってるんだろう・・・

チケット取れなくなっちゃうのかなあー!こまるぅー!

 

 勝利さんは本当に勝利さんのうちわだらけで・・・

人気の高さをまじまじと・・・・

けんてぃはすっかりおとなの男の人で。。。

このひと30歳になったらどんなか本当に楽しみ!!!

ふまくんは前髪がかわいくてさらさらでふわふわでおもちで

超かわいかった・・・・

聡ちゃんは!1日目は柱に腕をついてじっと見てくれて!!!

2日目は指差し&岸君の内輪もってたのにしゃがみこんで笑ってくれた!!!

永遠の甥っ子枠です!ほんとうにかわいい!

マリちゃんはすっごく大きくなったのに!

天使で美肌でフェミニンで妖精・・・

まだ16歳、ここからの成長が本当に楽しみですねえええ!!!

 

そうそうセクゾちゃんは誰のファンでも誰のうちわでも

ほんとうにサービス満点。

全員お客様として扱ってくれる。

ありがとう。

今回の構成は勝利さんということで、

なかなか見直したよ!

衣装もよかったし!

めちゃ楽しかったです!