ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ジャニーズ野球大会2016

行ってきました!

16時の練習開始から!

 

おかんの強運でホームベース4列目!!

入場待ちして入場して入っていったら

誰か目の前におるん・・・・

かめ!!かめちゃんじゃん!わたるとキャッチボールしてる!!

「かめちゃん!」にっこり手を振るかめちゃん・・・

もう3500円償却した・・・

 

まずごはんを買ってこようと焼きそばなど買いに行って戻ったら

白組が練習開始!!

き、岸君!サードにいる!

ピッチャーいわち

キャッチャーマーサ

ファーストふま

セカンド光一さん

ショートうち

サード岸くん

めっちゃ近いしそして岸くんがかなり大事なポジションで

すごくまじめに練習してる。。。

ベンチかレフトあたりかと思ってたわたし。

てゆうかマーサとキャッチボールしてる!!

こうふんん!

戻るときとかも光一さんとうちくんとお話してて、

おおSHOCKカンパニー!!

ヒガシが一人ずつにインタビューしたりして、

いいお父さんです。

 

白組の練習終わったら赤組の練習です。

ピッチャーゆうま

きゃっちゃーゆうと(高)

ファーストにの

セカンドつーさま

ショートおかめ

サードふみきゅん

いろんな意味で怖いメンツです。

越えられる気がしない壁が。

そしてあんまりやる気なさそうなにの。

いいよきみはそれで!天才だからね。

こちらのインタビューはマッチさんが放棄したので

ふみきゅんがひとりずつにインタビュー。

もうすっかりMC要員。

 

両方の練習が終わって、

試合開始です。

キングとハイハイでHiHiJet!

そのあとキンプリでサマーステーション!!!(ものすごい悲鳴あげた)

衣装はえびちゃんの青いいつものやつ

あとは各出場者紹介しながらその人たちの曲をジュニアが歌って踊ります。

プリンスちゃんは

Get Up!(かっこよかった!これやってほしいクリエで!)

ハイハイロッキー(ひさびさに聞いたらかわいかった!)

ええじゃないか(なんか新鮮)

を歌いました!

仮面舞踏会を踊るれあむがかっこよかった!!

れあむ最高です。もうデュオでいいよ・・・

 

解説者としてここから登場したのは

ゆっちとたっちゃんが!かつんちゃんそろった!!!

あとごっちとはっしーも!

ずっとチャチャを入れ続けてたゆっち・・・

途中いのっちくるまで会場を笑わせてくれました!

 

先攻赤組です。

ピッチャーいわち・・・

ものすごい緊張するよね><

とゆうわけでフォアボール連発で押し出しで6点。

途中光一さんやまーくんが声かけて笑顔になるけど・・・

これはメンタルやばい!と心配になった。

さいごはつばさが空ぶってくれて(たぶんわざと)

どうにか6点で終わったけどいわちーー><

45000人の母性が・・・

ベンチの後に立ってたいわち。。。の前のベンチにそっと座る岸君。

声はかけないけど近くに座る岸君。

 

紫耀は近くにきて声かける(試合は出てないので)

マーサや東、光一さんが声かける・・・

みんな優しい。

でもかえって落ち込みそう><

裏に入っちゃういわち><ううかわいそう

一応コーチみたいな人がいていろいろアドバイスしてるんだけども・・・

 

まあそこから顔がやばかった。

仕方ないね!

 

岸君は3回バッターボックス入ったかな?

ゴロ、フォアボール、空振り。

走ってにのに抱きつくのが見れて!!!

よかった!ごってんぶるの交流ではないのか!

守備ではジャンピングキャッチ(めっかっこよ)とフライキャッチ(かっこよ)

はーええもん見た!走っても速かったし!

 

楽しい楽しいって見てたら

「この回が最後の回となります」

えーーーーーー!!!

まだ4回!

もっとずっと見たいのに・・・

結局

赤8:6白で赤組の勝ち!

亀ちゃんの剛速球が本気だったから仕方がないね!

 

終わったあとはショータイム!

ウエスト、えびちゃん、せくぞ、キスマイ、かつん、かな?

最後はなぜかゆっちが司会になって、

楽しく終わりました!

ほんっとに楽しかった!

また来年もぜひ!

岸君は大活躍だし、

つめあと残したし、がんばってた!

 

次回はすばるさんぐらい(野球経験者エイトはすばるさんしかしらん)

出てもいいのよぉー。

あと太一君ね!

 

 

乱闘見たかったなあ!