ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Endless SHOCK 2016

もうすぐ千秋楽なのに!

感想を書きます。

今年も帝国劇場へ行ってまいりました。

2FのXA列という飛び出ている一番前!

とっても見やすい席でした。

光一さんのフライングが近すぎる!!

ジャパネスクの弓のところも見えました。

 

ことしのSHOCKはジュニアたちも慣れてきて不安なく、

堂々としていてアレンジまでして!

もろさんはセリフも増えていて。

完全にカンパニーに欠かせないキャスト。

松倉くんもとってもよかった。

博多より全然よかった!

今年のリカはおっきくて足が長くてスタイルがよくて

光一さん・・・ってなるけども男前でたくましくて

守ってくれそうでした。

 

今年の夏はお休みということで・・・

来年はまたどんなキャストになるのかな?

とても楽しみですよ!