ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Johney's カウントダウン 2015-2016

7年ぶりにカウコンに行ってきたよー!

エイトさんも東京ドームにおかえり!!

SMAPさん以外は(VさんはVTRだけど)出演で、

本当に楽しかった!

てゆうか出演者が楽しそうで!

みんながお話したりニコニコじゃれてるのをたくさん見れて、

なんてかわいい世界かしら・・・

おじいちゃんの子供たちよ・・・

とほほえましさしかなかった!!

ちゃちゃっと仕切る翔潤も、

ぽわぽわしたたっちょんも、

ちょっとはしゃいでるエイトさんも。

ジュニアはふぉゆぜいこたトラ兄ジュニボだったけど、

ジュニアも楽しそう!

こんなカウコンなら毎年見たいしもっと長くやってほしいと思いました。

幸せそうなふま(翔)と、ふみ(潤)を見れて涙が出たよ。

 

みんなチビジュだった。

そして大人になるっておにいになるのだね。

永遠に続いてほしい。