ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Kinki Kids Concert 2015-2016

ことしもお邪魔してきました!

31日!

氷のお城の舞踏会に招かれた気持ち。

アナ雪の世界に入って2人の王子のお歌を聴きました。

 

マーチングバンドの行進から、正装の男女のダンサー。

王子衣装のふたり!

ずっと夢の世界!

今年はアルバムが出ていない中のライブだったので、

メジャーな曲がたくさんあって、

私のようなライトファンには超楽しかった!

とにかく衣装が最高。

ムビステも大きいの、小さいの。

メインステも高さがあって見やすくて、

気球も横長なのですごく高く上がって。

キンキさんっていつも改良点があってとても優しい。

 

剛くんのモンゴル風のコートも、

最後の二人ペアのチェックのスーツも、

全部衣装が素敵だったので、

岸くんにください。

よろしくお願いします。