ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Johney's World

ジャニワに行ってまいりました!

まあジャニワなので「う、うん」

とトンチキワールドを見るだけなのですが、

今年はなんか地味・・?

去年のサークルフライング始まりはなかなかよかったよなあ!

しょりさんの赤いエアリアルもよかったのかもって思っちゃうくらい

今年は地味だった気が。

それにしてもいつも全力で一生懸命なけんとさんの素晴らしさ!

がんばってるから今年はふまけんのドリボにしてあげて・・・

って思ってしまった。

ケンティ主演のちゃんとした舞台を見てみたいです。

来年もやるのかなあー?

 

ハイハイジェットとGreaet5は名曲!