ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ワールドカップバレーサポーター

セクゾちゃん(3人)に決まったよ!
おめでとう!
でもそうまりは?そして4年に一度のデビューは?
もやもやっとしちゃうよ・・・

岸くんはこのニュースどう思う?
そして知ってる?
いろんなじゅにあっこのいろんな担当さんが
いろいろ思ってるので、
私は岸担として思うことをだね。

ぬるっとせくしーぞーんうぃず○○
に入れるつもりなの?
BIみたいに?
そしてそのあとまた解体するのかな?

まあ、岸くんは何をも冷静に乗り越えそうだし、
やっぱり孤高のジュニア感があるから
平気だろうけども。
バレーデビューをひそかに目指していたのだったら、
心折れそうだけど、
ちょっと前の雑誌で「まだまだ」って、
年齢的なことも気にしてたけど「安井さんが気にしないって言ってくれた」
って言ってたけど、
でも気にするよー!
・・・
するよね・・・
休演日だし、誰かと話して落ちついてるといいな。


バレーユニがないなら!
さあ、既存を今年もデビューさせちゃおう!
そんなにみんなどんどんリリースしなくてもいいんだよ!
各々が多忙になりすぎないように、
お仕事分担していこ??