ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Endless SHOCK 15th Anniversary 0228

6回目と7回目!
6回目は2階下手、7回目は1回上手、
いろんなところから見れた!
この日は両方パンフみたいなオールバック気味で登場。
でもすぐにぐしゃぐしゃになっちゃう。
のんちゃんとこっしーが気がつくと直してくれる!
されるがまま・・・
両方お迎えの傘のシーンがよく見えた。
傘をさす前に掌で雨の具合を見るところが素敵。
千秋楽のやらっちの脚立のあとのモロキシ。
1部はもろさんにハート飛ばす岸くん。
投げキッスするモロさん。
2部はもろさんに抱きしめてチューされそうになって逃げ惑う岸くん。
・・・もろさんさーあんなにかわいい子に抱きつかれて飛びつかれて
あの至近距離でニコニコされてどんな気持ち?
どんな気持ちよーーーー
28日はすっごく声の伸びがあってきれいだった。
歌声がすばらしかった。
クリエで聞きたい・・・
いや、聞こう。
休暇のシーンはいつの間にか手をつないじゃってるモロキシもあった・・・
あんなに触るのいやなのにモロさんならいいの!!??
こうちゃんお帰りは
1部はかまずに飲みこみたい。
2部はかまずに飲みこみたいけどもう俺よりでっかい。
2部の席ときどき真正面に岸くんで、
双眼鏡で見たら息を飲んだ・・・
双眼鏡マジックで目が合うような気がするやつ・・・
ソリタリは岸くんが見えない側だったので、
モロさん見てたらハットのかぶり方が超かっこいい。
はー、7回も見てるのに全然足りない。
発見が多すぎる。
あと3回。。。。
えーん!!