ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ジャニーズ銀座2015決定!

ようやく発表になりました!
追加公演はあると思うけど
岸くんはチームA!
れんしょうたかいと
そして
じぐいわきし
ものすごく・・・推されの中に入ってしまった。
この6人。
れんしょうたかいとじぐいわだったらしっくりくる。
やりやすそう。
でも岸くんー。ひとり保護者混じっちゃった感!
がんばって!
このくくりにやらせて何を見たいのか、
事務所?サンチェ?ジャニー?の意図は・・・
考えちゃうよ。

みんなびっくりしたと思う。
だってクリエセクボちゃんでやるか、
それか、じぐいわときしあらちかは分けるくらいかと思ってた。
そこにドリボチームが混ざるって・・・
おのおののファンは複雑だと思う。
私も複雑。
どんなものが見れるのか化学反応は楽しみのような気もするけど。
やっぱりいつもの仲間と楽しそうな担当がみたい。
なにきん好きな人も、
セクボ好きな人も、
手放しで喜べないこれはなに!!
まあどこでも全力を見せてくれるのが岸くんだけど。


わたしはあらちかも大好きでトラジャも大好きだから、
トラジャはトラジャ公演があってよかったけども・・・
でもきしあらちかでのパフォーマンスのクオリティの高さを知ってるから、
それがないのはさみしい。
これから誰かがデビューしちゃったら、
きしちかで踊るのとかもう見れないんだなって思うと悲しい・・・・
きしあらも推されてるしなんか新連載とかもあるのにー。


まあ、欲を言えば
岸岩神顕宮での公演と
トラジャ公演と
両方やってほしかった!
特別講演でじぐいわデーがあってもよかったんじゃないかなって
思っただけです。


そしてこのままうっかりデビューしちゃったら、
もうきしちかが見れないのかなって思っちゃった。
いわちの口からはデビューって聞くけど、
他の子はあんまり言わないから本人たちがどうしたいか、
わからないけど。
あらちかはやっぱりトラジャがいいのかな。
だって作り上げたものがあるからね。
わたしもできたら9人のトラジャが大好きです。


そして岸くんは何を思うのか。
考えないようにしてそう。
今はSHOCKに邁進するって決めてそう。
それでいいと思う。
誰といたってどこにいたって、
岸くんの立つところが私のむかうところ!だよ!

というわけで当たりますように!
申し込みするしかない!