ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Jr大賞〜その他〜、そして後半誌

ヲタが選ぶよりも!
Jrが選ぶが真実でしょう!
岸くんがランクインしたのは以下の通り

「お兄さんにしたい」3位
「アートのセンスがある」3位
「ともだちにしたい」3位
「大食い」2位
「生徒会長になってほしい」2位
「実は肉食系」2位
ダンディーになりそう」1位
「総理大臣になってほしい」2位
「先生になってほしい」3位
「指がきれい」1位
「彼女に尽くしそう」1位
「メガネが似合う」3位

まあ、お兄ちゃんぽいというか面倒見がよいところを反映されています。
気になるポイントは大食い!そうなの?
あんなにガリガリなのに・・・
そして実は肉食系・・・近くで見ている子たちがそう思うんだね・・・
うみんちゅさんは2年連続の「ヲタク」Jr堂々の1位!
他のにほとんど入ってこないのにダントツ。
碇シンジくんのコスプレ、表情作っててかわいい!


そしてMYOJOの本編。
きしあらじぐいわのコーディネート対決!
岸くんとても・・・おしゃれ!!!ブランドのプレスさんに選ばれて喜ぶ岸くん!
「俺はオシャレなの!買わないだけ!」カッコイイ!!!
トラジャは作文。
朝日が卒業したいのは「舞台やコンサートでだけかっこいいオレ」
普段からかっこ良くなりたいっていうことだね。
でもかっこつけてると面白いって宮近さんが爆笑してるよ・・・
バレエやってたってのが衝撃・・・人を見かけで判断してはいけませんね。
うみんちゅさんは「9:1ヘア」
かわいいのに!卒業しちゃうのね・・・くるくるもかわいいよ!
じぐいワールドにまた現れて、
いわちの小さいときの写真を見て「この枕リアルだなっ」って言う岸くん・・・
ホンモノの犬だよ・・・


ポポロが。。。
いつも内容がないのに今回は重たいテキストでした・・・
遊びに誘っても来ないって言う話で、
「セリフや振りの覚えが人の2倍かかるから練習も2倍しなきゃいけない。遊びは課題の次にするべきこと。」
ヒーーーかこいい!!!!!デキジュ!!!
さらに神宮寺さんに
「お前のダンスは正直どうにかしたほうがいいんじゃないかって思ってた」
みんなが思ってることをびしっと言っちゃった!!!!!
そうだよ!
踊れる神宮寺さんなんて無敵なのに・・・
宮近さんも骨折したあらんに「イラっとした。」
って言ってる・・・・
プロアイドルのきしちか!!
強いっす!