ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Jr大賞〜岸くんは6位〜

Jr大賞発表されました!
さらっと読んだだけなのでー、
セクボちゃんだけ書き出します。

★岸優太★
6位
(2013年5位→2014年4位)

ちょっと下がっちゃったけど今年も10位以内!
すごい!さっきRTされたの見たら何回も入るって本当にすごいことみたいだから、
事務所の推されを核にできます!!
楽曲大賞では2位だからね!岸くん!!

★阿部顕嵐★
3位
(2013年15位→2014年圏外)

圏外からのドーンはキンキョリでしょうか。
それとも何かの権力がっ!
でもこれを機会にもっと一般に知れ渡ってほしい。
顕嵐ちゃんのお芝居以外の魅力を伝えたい!

★岩橋玄樹★
1位
(2013年7位→2014年1位)

よくやった!いいぞいわち!
いわちが1位ってのがこの殺伐とした時代にワクワクさせてくれる!
やったれ!今までにいないタイプにジャニーズとして、
できることいっぱいある。
もっともっと実力をつけていこう!

★神宮寺勇太★
4位
(2013年4位→2014年5位)

安定した人気のじんぐ。
もひとつ武器がほしいところ!
顔と人柄以外にこれは誰にも負けないって何かを!


★宮近海斗★
圏外
(ランクイン経験なし・・・)

あんなにカッコイイのに。。。
やっぱりテレビに出ないとダメでしょうか。
舞台に立つ時間が長いとテレビの露出減っちゃうのは仕方ないね。
ガチャが10月クールだったら絶対ランクインしてたと思う。
ここからの活躍で来年の飛躍に期待!

5人でデビューしたいっていわちがつよく言わなくなってきたよね。
じんぐーとはデビューしたいのだろうけど。
いわちはデビューするでしょう。
でもそのとき周りには誰がいるのかなあ。
クリエの発表で見えてきそう。


ほか細かいところはまた後日!!