ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Endless SHOCK 15th Anniversary 0218

4回目!
まだまだ新鮮に見てる。
2階の後ろのほうだから群舞は双眼鏡なしでみんなを見たよ!
とても美しく圧のある群舞っていいですね。
岸くんはおでこ出しの7:3。
オールバックもそのうち見たい。
パンフレットみたいなの。踊ると崩れちゃうのかな。
ブロードウェイの休日でチャックが全開。
サルエルパンツでよかったけど。。。かなり気になっちゃったよ!
途中でのんちゃんに教えてもらってステージの真ん中で・・・
直さんの太鼓の時かな?「あ!」ってなってチーって閉めてた・・・
落ちついてる!
ジャパネスクは声がかなり聞こえた。
「この刀でお前の首ぶったぎってやるよ!!!」
「やるじゃねえか!!」
夜の海はずっと泣きそうで泣かない。
唇をかみしめて踊っていた・・・
のを見て泣けた・・・
おかえりコウちゃんは
今日は「噛まずに飲みこんでそのまま出したい」
・・・・
下を向くユウタ・・・

もろさんを結構見れたけど、
本当にダンスが素敵。
アクロもうまくなってる。
芯がぶれなくて表情ができていて
とてもかっこいい!!
まっすぐ前を見てお芝居も上手ー。
お笑い担当としても上達しています!
今後のもろさんほんっと楽しみだなあ。