ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

お兄ちゃん、ガチャ Vol.6

メロメロメロンちゃん回!
今回は番外編ってことで。ってトイも言ってる。
お姉ちゃんにメロメロ。
お父さん服のなかからメンズシャツいっちょのまんま・・・寒そうだよ。
みんながメロメロになか、
落ちないトイ!
でもメモリーをもらえるってゆうことで車の中で!!何かが!
記憶取り戻したのかな??
レイくんも最初はキリっとしてたのに、
ビンタされたらメロメロに・・・
そっちー!!!
髪の毛掴むトイ、恋人つなぎするトイメロ、車の中のトイメロ、
夢が広がるー!
岸くんもだんだんそういうシーンが増えるかな!
がんばって!←

次回はロードさん!
かっこいいっ!
BBJ見たくなる!

あ、ガチャ展も行ってきた!
ガチャガチャとサインも見てきた!



岸くんを見るには1回およそ12500円って知ってるよ!
大丈夫!