ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Endless SHOCK 15th Anniversary 0211

休演日を挟んで、しかも夜公演だけだったので、
みんな元気いっぱい!そしてみんなの美容院行ってきたよ感!
もろさんのツーブロもすっきり。
この日のユウタは大人っぽかった。
泣きじゃくるというか涙をこらえる感じ。
モロさんのほうが泣き崩れてた。
となりにいるタカくんももらい泣き。
この日のリカがとってもよくって
私も初日ぶりに涙が止まらなかったよ・・・

モロ&ユウタの千秋楽の後楽屋はようかい体操!
とってもかわいい!

やっぱりオープニングで階段の上から登場する岸くんに
ぐううううっと来ます。
誇らしげで本当に素敵。

この回はふまけんしょりさんが見に来ていたみたいだけど、
どう思った?
何を感じた?
フライング見たでしょ?
座長のあり様を。
どんな風に感じたか見聞きするのが楽しみです!