ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Endless SHOCK 15th Anniversary 0207/0208

行ってきました!
8年ぶりのSHOCK!
感激しかない。
幕が開いて光一さんが出てきて、
そして岸くんが出てきた。
もうそれで胸がいっぱい。
DVDで見てもやっぱり生は違います。
歌のソロ長くなってた?
気のせい?
のびやかなまっすぐな歌声!
殺陣も力強く、やっぱり体が大きくなったからかな。
(なので時折ズボンが短いよ)
山賊の顔になってる。別人のような鋭さ。
細かな芝居、
パンフレットで「かっこつけるのが苦手なので本気で踊る」って言っていたダンス。
やっぱり2幕はずっと泣いてるけど、
時折ぐしゃっと笑う顔。
ずっとかっこよくてずっとかわいらしくて、
とても誇らしいです。
透明感があってきゃしゃなのにダンスは力強い。
今まで
セクゾバックの岸くん
ジュニアコンで、ガムパで、少クラで、センターにいる岸くん
ドラマの岸くん
いろんな岸くんを見てきたけど、
どんな岸君よりも自信に満ちて大きく見えた。
とてもたくましくここからどんどん成長していくのが見えた。
岸くんが一番!ってまた確信をしたし、
いろんな可能性が見えた。
これからが楽しみでしかない!
綺羅星岸くん!
また水曜日に行って来ます!