ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

帝劇ランチ&お茶

明日から始まる帝劇通い。
行ってみたいランチをメモ!
日生&クリエの時でももちろん。
資生堂パーラーMUJIばっかりだったので開拓したい。

追加しました。
パクチーが食べたくて・・・

■KHANHのベトナムキッチン 銀座999
ベトナム料理!
11時半〜22時
KHANHのベトナムキッチン 銀座999 - 銀座/ベトナム料理 [食べログ]

サイゴン 有楽町店
これもベトナム料理!
11時〜15時、17時〜22時
サイゴン 有楽町店 - 日比谷/ベトナム料理 [食べログ]

■和光ティーサロン
ランチもケーキも。
少し並べば入れそう。
11時〜日曜は18時半
和光ティーサロン (ワコウティーサロン) - 銀座/カフェ [食べログ]
2月7日行ってきました!
ケーキセット1700円くらい。
オムレツも気になったけど紅茶も飲むと3400円だった。
ケーキはたっくさんのなかから選べます!
15時に行って15分くらい並んだかな?

■一保堂茶舗
日生の近く。日本茶と和菓子。
日によって並びそう。
11時〜19時
一保堂茶舗 東京丸の内店 - 日比谷/日本茶専門店 [食べログ]
2月11日行ってきました!
13時半までだと600円でデミダスカップと小さなお菓子がいただけるようです。
行ったのは16時半だったのでお薄と羽二重もち!
1200円。
おいしかったし、空間がとっても素敵。ぷち京都感。

■ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店
ロブションのカジュアル版。
ガレット食べたい。
混んでるけど開店と同時に行くか!
11時〜21時
ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店 - 二重橋前/パン [食べログ]

百菜百味 銀座店
四川!マーボー!SONYビルの近く。
11時〜23時
百菜百味 銀座店 - 銀座/中華料理 [食べログ]

■パークサイドダイナー
帝国ホテルのカレー。
3000円くらい。贅沢したいときに。
6時〜23時
パークサイドダイナー (Parkside DINER) - 日比谷/洋食 [食べログ]

■ 全聚徳 銀座店
銀座の交差点近く。
少し遠い。
飲茶コース。
11時半〜22時
全聚徳 銀座店 (ゼンシュトク) - 銀座/北京料理 [食べログ]

■ラ ヴィオラ
三笠会館のカジュアル版イタリアンバル。
SONYビルのほう。
11時半〜16時
ラ ヴィオラ (Italian Bar LA VIOLA) - 銀座/イタリアン [食べログ]

リストランテ フィオレンツァ
本場のカルボナーラ
京橋のほう。
少し遠い。カウンターあるのでおひとりでも。
11時半〜14時半
リストランテ フィオレンツァ (Ristorante Fiorenza) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]

■セントル ザ・ベーカリー
交通会館のほう。
VIRONの食パン料理のお店。
10時〜パンなくなり次第

3月18日行って来ました!
パンを買う列はすごかったけど、
イートインは空いていた!
たかがパン、されどパン!ものすごいおいしかった・・・
そして食パンなのにものすんごくおなかがいっぱいに・・・
フルーツサンド絶品でした。
パンプディングも食べたい!

セントル ザ・ベーカリー (CENTRE THE BAKERY) - 銀座一丁目/パン [食べログ]

行ったらまた感想を書きます。