ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

仰天ニュース!

岸くんが中居さんと仰天ニュース!
ちゃんと一対一は初めてだったのでは!


中居さん、この子かわいいでしょ!?ね?
中居さんの息子役とかどうですか!顔小さいコンビで!
緊張からかずーっとニコニコしてて
とってもかわいらしかった!
がんばってフリマネをしました!
東京ドーム見に行った甲斐があったね!
マジックにびっくりする岸くん。
エピソードふられる岸くん。
とってもがんばっていた!


顕嵐ちゃんよりおしゃべりする時間が長かったような気がする。
SMAPさんみたいにグループに入りたいって言いたかったのに、
べーさんが「SMAPに入りたいんか!」ってなっちゃったけど、
中居さんが「入るかもしれないじゃん」みたいに言ってくれて
よがったねええええ。


光一さん中居さんにお電話してくれたのかなあ。
明日かわいい優太をよろしくお願いしますって。