ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

お兄ちゃん、ガチャ Vol.4

セーギさん(ふっかさん)
登場です!
暑苦しいふっかさん、もといセーギさん。
ミコは力強いほうがよかったみたい。
なかなか条件が厳しいミコ。


よつばの盗られた財布を取り返す
トイレイのかっこよさよ!
アクション!ひゅうぅぅぅー!
そしてよつばの本当のお兄ちゃんとは!
トイもレイも怪しい・・・


でも今回の見せ場はやっぱり!!レイ様ですね。
優しくかがんで話すところ。
見おろす伏し目がちなばっさばさまつ毛。
挙句の果てに後ろから抱きしめたよよよよよよ
ついったーのTLの阿鼻叫喚がすごかった!
いやあ宮近さんまたお仕事増えちゃうね!
あの困ったような優しい顔されたことある!!
ズッキューンです。


トイは今回はなんといってもミコとふたりのとき。
「ん?」って聞く!!聞き方!!
イメージビデオは前回のドラムに続いて今回はしゃぼんだま!!!
むーーー変態映像をまたいただきました!


そして最後にはキララ!!!
キラキラしてた!
来週楽しみすぎるぅぅぅぅぅ!!!!