ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ジャニーズワールド0125

二回目見て来ました!

今回はわりと阿部りょさん根岸君ロックオン。
根岸君ずっとかわいい。

見た目新入社員くらいなのにまだ高校1年とか?なんだね・・・
ひょろーっと大きくなっちゃったね!
ずっとニコニコしてるしチビのなかで一人だけのっぽ感があるけど。
早替えのお手伝いとかセットチェンジとかがんばってた!
どんどん前に出てこれるといいなあー。

阿部さんはいたりいなかったり、
どうやら試験期間なので心配したけど
私が入った回はいてくれました!
デカメロン始まる前にあむくんとふたりでワカチコしてるのが
とってもかわいかったぁー!
歌舞伎早く見たいよー!

お見送りはハッシー。
ちぃーっす!ってチラシをくれましたー!

昨日千秋楽ということで!
おつかれさまでした!
勝利さんのなー発声どうにかならんもんかなあー。
声変わりはもう終わったよね・・・
歌では気にならないけど叫ぶとつんざくようです。
あと細すぎていろいろ心配。
マリちゃんは舞台映えするので外部の舞台とか出てくれたらいいなー!
来年はふまそうもお願いしまーす!